2009年03月04日

昨年の8月に始めたブログ


ほぼ、毎日更新していますが


時々


何となく、手が進まなくなる時があります


1回目の波が来たのが昨年末


そして、2回目の波が今来ている感じ


パソコンの前に座っても


イマイチのれません


書きたいことはいくつかあるんですが


なんか、書きたいって思えなくなるんですよね~



てな訳で


今日はこんな記事にしてしまいました


まあ、すぐに


ノリノリの波が来るでしょう♪
波



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 21:42│Comments(7)日記
この記事へのコメント
あ!やっぱまだ居たね?

さっき通ったら明かりついてたから・・・・・


上に同じ( 一一)
Posted by ココチココチ at 2009年03月04日 21:50
ノリノリの波
絶対きますよ~

告知も含めて!
普段の事も、書きたいこと一杯でありますが、考えますよね
Posted by ヒーボー at 2009年03月04日 21:52
ブログ長く書いてると,必ず波来ますよね(>_<)
KAZUNは最近波が多いですわぁ。。
Posted by KAZUN at 2009年03月04日 22:58
いい波、悪い波・・・
私も、ブログ始めて1年経っていませんが、
ブログというものにはつき物だなと思います。
「冬来たりなば春遠からじ」「降り止まぬ雨はない」
昔の人はうまいこと言ったものです。
きっと、よい波が来ますよ、もうすぐ・・・。

カッ達?さん主催の例のアレ・・・はまchanさんのHNもお見受けしました。
意外なところでお会いできそうです。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年03月05日 01:56
そのうち やってきますよ! 大波^^
土曜日 弾けましょうね(^_-)☆
Posted by あいここ at 2009年03月05日 10:53
波にもリズムがあります が 何事も構えずに 自然体で!
感じたとき 感じるまま つれづれに・・・・
僕は今 咳と痰で 咽喉が炎症 でも焙煎コーヒーは美味い!
もうすぐなくなるから 近い内に またね~!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年03月05日 11:47
コメント遅くなりました~すみません^^;

++ココチさん++
最近、更新が滞りがちですよね・・・

がんばりましょ~


++ヒーボーさん++
いつも、沢山の記事を書いて、凄いですよね~

波よ来い!


++KAZUNさん++
KAZUNさんほどのベテラン選手でも波があるんですね(笑)

ボチボチ頑張ります♪


++ま~ぼさん++
そうですね、じっと晴れるのを待つとします♪

本当、昔の人は良いこと行ってますよね~


++あいここさん++
土曜日・・・すでに過ぎてしまいましたが・・・

指令通り、はしゃがしていただきました♪


++Danオーナーさん++
はい、自然体で臨みたいと思います!

コーヒー、美味しく飲んでいただけているようで・・・嬉しいです♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月08日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(7)