2009年03月12日

沙夜さんが~♪

今日は、沙夜さんがお店に初登場!


なんでも大分に行くらしく


大分の旅情報紙を持参


大分に4年間住んでいた僕


あまり参考にならない情報を提供しました(笑)


4月には個展をされるということで


今日はそのDMを持って来てもらうことにしていたのですが


お忘れに・・・


次回はお忘れなく^^




素敵な書を書かれます


個展が楽しみです♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 22:30│Comments(6)日記
この記事へのコメント
あれ( 一一)俺のところは素通りしたのに。。
Posted by ココチココチ at 2009年03月12日 22:51
明日、コーヒー買いにいきます。
よろしく・・・ね。

沙夜さんの個展は、ぜひ行きたいです。
Posted by hinakoro at 2009年03月12日 22:52
ココチさ〜ん、ごめんなさ〜い><
だってちょっぴり遠いんですもの。。。
許してちょんまげ♪

今度はDM持っていきます。
微妙にためになった大分情報ありがとうございます(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月13日 11:04
++ココチさん++
照れてるんじゃないですか~(笑)

今度見かけたら、手を振ってあげて下さい♪


++hinakoroさん++
ありがとうございました^^

個展、楽しみですよね~♪


++沙夜さん++
微妙にお役に立てて光栄であります^^

楽しんで来て下さいね♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月13日 17:17
こんばんは

月曜日にアルコールランプ抱えてる怪しい?妖しい? “おばちゃん”(認めたくないけど…子供のお友達には“お姉ちゃんとお呼び”と脅してるにも関わらず“おば…”と呼ばれてます)がモジモジしてたらtomoです人見知りだしぱっと見怖いかも知れません大丈夫ですよ〜噛み付いたりしませんからぁ
Posted by tomo at 2009年03月13日 18:44
++tomoさん++
は~い、お待ち申しあげてま~す♪

僕も噛みつきませんので、安心してご来店くださいませ(笑)
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月14日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沙夜さんが~♪
    コメント(6)