2009年03月19日

異常

昨日、今日と


このブログのPVの数が異常です
(僕のブログにしては)


今日なんかは、異常に気付いて気にしていたら


ほんの1分位の間にPVが30~40も増加


記事を投稿した訳でもないのに・・・





たまに、こういう症状が出るみたいですが


皆さんはいかがでしたか~




今日はヒダカアヤさんにご来店頂きました


いつもありがとうございます


明日は天気が回復するようなので


たくさんの方にご来店頂けると嬉しいです♪


お待ちしてます^^



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 22:39│Comments(4)日記
この記事へのコメント
私んとこも異常(?)なんですよね^-^;
嬉しい悲鳴ってのか・・・
でも、もう沈静化・・・しそうです(;^_^A
Posted by ま~ぼ at 2009年03月19日 23:39
++ま~ぼさん++
今日も異常気味です・・・

何でしょ~^^;
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月20日 20:19
私のPVも凄いんですけど(^-^;
訪問者数はいつもより少ないくらいなのに・・・
なんで?
Posted by りあんりあん at 2009年03月21日 11:58
++りあんさん++
そうそう、訪問者は増えずにPVだけグングン伸びたんですよね~

良く解らないね~^^;
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月22日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異常
    コメント(4)