2009年03月22日

出るかな~

珍しく、本日2度目のupです^^



先日の記事で紹介した


情熱大陸~堺雅人編~


今日の23時オンエアーです!!!!


僕のお店でのインタビューの様子が出るかも


かも


かも


しれませんので・・・・



どちらにしろ、宮崎出身の堺雅人さんの特集ですから


楽しみです♪



出るかな~お楽しみに!


皆さんもぜひご覧下さいませ~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

この記事へのコメント
ハマコ元気!?だよね(笑)
すんげ~楽しみにしてるんだ!
この3連休は地獄のような忙しさだったから、
明日は急遽休みにしたんだ。
だから、酒飲みながらじっくり拝見させていただきます。
堺さんの演劇のルーツ・・・かあちゃんは欠かせないやろ~。
楽しみ、楽しみ!
Posted by watt at 2009年03月22日 21:31
お!見ます(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年03月22日 21:44
映ってった~~~~(笑)
ホントにチラッと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by りあんりあん at 2009年03月22日 23:15
出てましたね
Posted by CHACO at 2009年03月22日 23:17
見ましたよ~^-^
ほんの何秒かでは有りましたが…!
濱崎さん、もちらっと見えましたし‥!
Posted by ヘンリー at 2009年03月22日 23:18
私も今見ました!
ちらっと見ました!!
次回は直接お会いします!
Posted by ユアサモータース店長ユアサモータース店長 at 2009年03月22日 23:23
見ましたよ!!
ホント裏でごそごそしてましたねo(>▽<)o
でも全国デビューおめでとぅございます☆
知り合いが全国ネットで映るなんて嬉しいです(⌒▽⌒ゞ
Posted by HideHide at 2009年03月22日 23:36
ちゃんと見ましたよっ(≧∇≦)キャー♪
もうちょっとカメラ目線でお願いしたかったなぁ・・・(笑)
Posted by cafe' bar & at 2009年03月23日 00:27
お久しぶりです。私も見ました〜!お姿を拝見できて嬉しかったです♪

ちぇなおかぷーのしょーこさんといつかお店に行きたいなぁと思ってます。
Posted by たけ at 2009年03月23日 00:40
おはようございます! 情熱大陸・・・子供達にTVを占領され(卒園式や自分たちの小さいときのVを観て大喜び)見逃してしまいました(>_<) しかも・・・映られてたって(^_-)  重ね重ね 残念です!!!  また 近々イタリアンブレンド お願いしに上がります(^o^)  お客様にも『美味しいね♪』って好評です(^_-)
Posted by tomo.bar-b at 2009年03月23日 05:48
 私も見ました、一瞬に消えたのには魂消た。あの術は何ですか。今度行った時に教えて下さい、3年で習得したいです。
Posted by kokoro at 2009年03月23日 07:39
++wattさん++
ゆっくり見て頂けたでしょうか~^^

ブログでも紹介してくれたみたいで・・・ありがと~♪


++りあんさん++
チラッと出てましたね~(笑)

チラリズムですね^^


++CHACOさん++
出てました~ほんの一瞬ですが(笑)

次はあれの倍を狙います!


++ヘンリーさん++
見て頂いたんですね~^^

ありがとうございま~す♪


++ユアサモータース店長さん++
チラッと見て頂きありがとうございま~す♪

次はお店でじっくりとご覧下さい(笑)
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月23日 11:01
++Hideさん++
裏でゴソゴソ・・・豆の発送の準備をしてました~

カウンターでコーヒー淹れるふりしとけば良かったですかね(笑)


++&さん++
カメラ目線ね~^^;

そんなことしてたら、あのインタビューはお蔵入りだったでしょうね(笑)


++たけさん++
お久しぶりです~^^

しょーこさんとお知り合い?是非一度、お待ちしてます♪


++tomoさん++
見逃したんですね~まあ、大した事はありませんので^^;

お客様に好評との事・・・良かったです♪


++kokoroさん++
あの術は、HAMASAKI家に伝わる秘伝です(笑)

3年じゃチョット難しいですよ~
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月23日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出るかな~
    コメント(13)