2009年03月28日

さむっ!

冷たい雨がシトシトと


明日は曇りの予報になっていますが


気温は相変わらず低いようで


一度、暖かい日を経験しているだけに


辛いです


本格的な春が待ち遠しいですね♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 20:21│Comments(3)日記
この記事へのコメント
変な、天気ですね
こんな時は、気分もダブーってな感じですが‥!
Posted by ヒーボー at 2009年03月28日 20:59
昨日は、おじゃましましたぁ~。
子供って仲良くなるの早いですよね。。
大人もそうならいいのに・・・・。
と思うのは、私だけ・・・???
Posted by ようりん at 2009年03月29日 11:38
++ヒーボーさん++
天気で気分も上がったり下がったり^^;

やっぱり晴れてるほうが良いですよね♪


++ようりんさん++
お兄ちゃんが優しかったので、余計に早く打ち解けられたんじゃないですかね~^^

大人はね~変に構えちゃいますもんね
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月30日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さむっ!
    コメント(3)