2009年03月29日

あせりました^^;

今日は突然


本当に突然に


パソコンがネットに繋がらなくなりました


ちょっと前まで繋がっていたのに


メールの送受信もできず


原因も見当たらず


色んな線を外したりつけたりしても変化無し


料金の未払い・・・


そんな請求も身に覚えはないし



ネットに繋がらないと結構不便


情報発信もできないし


キャッチもできない


重要なやりとりもメールでしたりしてるので


これまた困る



自分ではそんなにネットに依存しているつもりはなくても


結構、利用していることに改めて気付かされました



結局


電話やモデムなどの電源を全て一度切ってみたら


復活♪


原因は解らずじまいでしたが


とりあえず、こうしてブログも書けました


めでたしめでたし^^






プリンター事件の時も焦ったけど


今回も結構あせりました^^;
あせりました^^;



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 18:31│Comments(3)日記
この記事へのコメント
何より復活して良かったではないですか

仕事がら、は、重要ですからね
ところで…!
はまchanさん来月の、一周年記念イベント
決まりましたか‥?
Posted by ヒーボー at 2009年03月29日 19:16
そんな時って、だいたい原因がわからないんですよね。
そのわからないって言う気持ちわかりますf(^_^;
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年03月29日 23:19
++ヒーボーさん++
いや、本当に復活して何よりでした♪

1周年、ささやかに、何かしようかな~と・・・


++ま~ぼさん++
本当に、機械音痴なんで余計に????って感じです^^;

何がいけなかったんだ~!!!ってなもんですよね~
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月30日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あせりました^^;
    コメント(3)