2009年03月30日

お知らせ

まずはお知らせを


明日(3/31)明後日(4/1)は

大分・福岡出張のためお休みいたします

御迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします



実はこの他にも色々お知らせがあったのですが

先程、書いた文章が一瞬にして消え去りました・・・・・・

ちょっと立ち直るのに時間がかかりそうなので

とりあえずはお休みのお知らせのみで^^


立ち直ったら別のお知らせもUPしま~す
お知らせ



同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
明日(20日)は・・・
メルマガ♪
白雪姫のクリスマス♪
SWEETS企画2010-12月
SWEET企画 11月
SWEETS企画《アップルパイ》
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 明日(20日)は・・・ (2011-02-19 17:28)
 メルマガ♪ (2011-02-14 15:58)
 白雪姫のクリスマス♪ (2010-12-14 18:48)
 SWEETS企画2010-12月 (2010-12-07 19:06)
 SWEET企画 11月 (2010-11-12 19:02)
 SWEETS企画《アップルパイ》 (2010-10-08 18:27)

Posted by はまchan at 19:50│Comments(5)店舗情報
この記事へのコメント
はじめてコメントします。
明日、県北からお店に行ってみようと思っていたので残念でした^^;
でもお知らせアップしてくださって感謝します!!
知らなかったらお店に行ってがっくり帰らなきゃいけなかったと思うので。笑
また次回、機会を見つけて遊びにゆこうと思います☆

出張お気を付けて!
Posted by 粉雪 at 2009年03月30日 23:03
++粉雪さん++
あーそーなんですねー

申し訳ありません。。。僕も残念です。。。

是非次の機会によろしくお願いします♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月30日 23:52
はまchanのブログも「一瞬」でしたか…

私…デスクから立ち上がるまでに1時間以上かかりました…

ブログで放心状態は初めて~~笑

気をつけてーーリフレッシュしてきてくださいねっ!
Posted by たなまちたなまち at 2009年03月31日 09:40
私も今消えてしまいました・・・・・・・・・
近々5月スタートのことアップしたいと思います♪
お気をつけて^^
Posted by 雨里 at 2009年04月01日 17:27
++たなまちさん++
そう、まさに放心状態になりますよね^^;

もうなりませんように・・・


++雨里さん++
お互い良く消えますよね・・・^^;

5月から・・・よろしく願いします♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年04月02日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(5)