2009年04月02日

〇スバーガー

こんばんは^^


今日から元気に営業中のコーヒー屋です




今日は大好きな


〇スバーガー


の話を少々




美味しいですよね〇スバーガー


出会いは高校時代


初めて食べたテリヤキチキンバーガーは衝撃的でした^^


大学時代は6年間〇スバーガーでバイトをしていました


一番好きなメニューは


今はなき


つくねライスバーガー


これ、最高です


ポテトも美味しいし、フランクフルトもGood


語り出したら止まりません




さて


何故急に〇スバーガーの話をしたかというと


先日、ちょっとした出来事があったんです



某〇スバーガーで


〇スチーズバーガーとポテトSをテイクアウトしました


僕の店に持ち帰り、コーヒーを淹れ


ハンバーガーにかぶりつくと


・・・・


何かが違います


これまた大好きな、〇スチーズバーガー


これまでに何十個と言わず食べてきています


食べた瞬間に


チーズが入っていない事に気が付きました


あ~残念


チーズがあるのと無いのでは、大違いなんです


まあ、そのまま食べても良かったのですが


そういったミスを少しでも減らしてほしいなと思い、電話をしました


その時の対応の素晴らしいこと!


こちらの言う事に微塵も疑いを掛けず


すぐに、新しい〇スチーズバーガーを持って来てくれました


僕は一応確認をしてもらおうと


一口食べたハンバーガーを残していたのですが


それを見ることもなく


「そちらの商品もどうぞお召し上がりください」


と言って、帰られました



同じ接客をする者として学ぶべき対応でした


さすが〇ス♪



ますます〇スバーガーのファンになりました♪






同じカテゴリー(好きな物)の記事画像
LAST nicol
珍しく・・・
小腹がすいたら・・・
村上春樹
ショルダーバッグ
クレモンティーヌ
同じカテゴリー(好きな物)の記事
 LAST nicol (2011-06-18 11:42)
 珍しく・・・ (2009-02-13 19:29)
 小腹がすいたら・・・ (2008-10-29 19:34)
 村上春樹 (2008-10-09 19:53)
 ショルダーバッグ (2008-09-13 21:35)
 クレモンティーヌ (2008-09-11 20:39)

この記事へのコメント
モスバーガーも、美味しいですね。
ちょいと気がかりなのは…!?
に、オニオンが入ってる事何ですが…自分的には、いらないですね。だけで、結構何ですが…。
モスバーガーは、時々、買いに行ってます。
Posted by ヒーボー at 2009年04月03日 05:23
ライスバーガーのつくね、同じく大好きでした☆

僕も昔間違った商品を入れられてて電話したら
持ってきてもらえました。

クレームからまたファンにするなんて、
まさにピンチをチャンスに変えたというわけですね♪
Posted by アンテナ69 at 2009年04月03日 13:11
++ヒーボーさん++
あっ、僕もオニオンは食べませんね^^

ポテトだけで注文できますよ♪


++アンテナ69さん++
そうそう、危機管理能力だよね~

失敗はどうしても起こるから、失敗にどう対処するかが大事だね!
Posted by はまchanはまchan at 2009年04月03日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〇スバーガー
    コメント(3)