2009年04月03日

久々SWEETS企画!!!!

久々SWEETS企画!!!!










3月は


やれ、確定申告だ~


ほれ、WBCだ~


それ、なんだ~かんだ~


と、何かと気ぜわしく


SWEETSお取り寄せ企画を計画することができませんでした^^;



年度も変わり、気持ちも新たに


SWEETS企画2009第4弾!!!!


開催しま~す♪




今回お取り寄せするのは


過去に2度


パンプキンパイ

紅玉パイ


をお取り寄せして、その美味しさは実証済みの


兵庫の名店


TUMAGARI


の、季節限定商品を取り寄せます^^



その名も




キングオブポテト
(1ホール:3150円)


以下ツマガリのHPより抜粋しました

久々SWEETS企画!!!!





口に入れるとはらはらと音を立てながらパイ生地が割れ、じんわりとにじ      み出てくる澄み渡ったバターの香り。その奥から頬がきゅっと引き締まるような優しい甘みにあふれるサツマイモ。何ともいえない郷愁の香りがふっと立ち上り、あっという間に余韻の彼方に消えるのは、香りが豊かな皮をつけたまま蒸し焼きにしているから。なめらかな舌触りでクリーミーなサツマイモがパイ生地に交わります。濃厚なのにしつこくなく、深みのある甘さ。
秋に収穫してから数ヶ月寝かせることで、自然な甘みが頂点に達したこの時期の“なると金時”だから作れる深い味わいです。自社で時間と手間をたっぷりかけて、サツマイモの持つ水分だけで蒸し焼きにするから、旨味はさらに濃縮されます。サツマイモやお菓子に対する愛情がたっぷり詰まった自信作「キングオブポテト」をどうぞご賞味ください。







 



もちろん当日は、温め直して御提供する予定です♪



あま~いポテトの香りが漂ってきそうです






美味しそ~
*:.。☆..。.(´∀`人)






という訳でお取り寄せ決定です!


それでは、詳細を



◆日  時◆

2009年4月11(土) 13:00 ~ 19:00
        12(日) 10:00 ~ 19:00
                   
【お好きな時間にどうぞ】
(18:30までにはご来店ください)

※土曜日の午前着で注文します。
交通事情等で到着が遅れることもあるようですので、予めご了承ください。

◆場  所◆

宮崎市柳丸町153-1パティオ柳丸C1-7
《COFFEE ROASTER HAMASAKI》
0985-65-3693

◆内  容◆

ブレンドコーヒー1杯 + キングオブポテト1/6カット

《企画参加者の方はブレンドコーヒーのおかわりを200円でご提供します》

◆料  金◆

【参加費】475円+【キングオブポテト1/6カット】525円 = 1000


◆申込方法◆

お電話
(0985-65-3693)

でお申込みいただくか

お手数ですが

サイドバーの『オーナーにメッセージ』

からメッセージで

氏名・電話番号(代表者) 参加日・参加人数

を書いてお申し込み下さい
(いたずら防止のため電話番号をお願いします。ご理解ください)

みやchanブロガーの方は

コメント欄にて受付ますので

コメントに参加日・人数をお願いします


◆確認事項◆

個数限定ですので
人数になり次第締め切ります
4/5(土)の午前中までに申し込まれれば
確実ですので
お早めにお申し込み下さい






キャンセルをされぬようお願いします
どうしても・・・という場合は早めにご連絡ください

また、今後も月1~2回のペースで
継続的に企画していこうと思います
お勧めのSWEETS
一度取り寄せてみたいと思っていたSWEETS
などありましたら情報提供をお願いします

不明な点はお気軽に電話でお問い合わせください
0985-65-3693




 
皆さんの参加、お待ちしております
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ



同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
明日(20日)は・・・
メルマガ♪
白雪姫のクリスマス♪
SWEETS企画2010-12月
SWEET企画 11月
SWEETS企画《アップルパイ》
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 明日(20日)は・・・ (2011-02-19 17:28)
 メルマガ♪ (2011-02-14 15:58)
 白雪姫のクリスマス♪ (2010-12-14 18:48)
 SWEETS企画2010-12月 (2010-12-07 19:06)
 SWEET企画 11月 (2010-11-12 19:02)
 SWEETS企画《アップルパイ》 (2010-10-08 18:27)

Posted by はまchan at 18:46│Comments(11)店舗情報
この記事へのコメント
ハナヘアーさんのブログで知りましたが
数学講師だったのですね!

私も15年前ですが学習塾の講師をしておりました。
数学得意です!!
だから簿記が好きになったわけで・・・

とにかく、重なる部分があってうれしいです
ここ(オフィスわだ)でも数学塾しますか?
Posted by setusetu at 2009年04月03日 19:28
ざんね~ん(;_;)
その日は2日とも予定入ってるんですぅ(><)
ショックー。。。

また 伺います。。。。
Posted by あいここ☆ at 2009年04月03日 20:41
お疲れ様。1セットお願いします。
Posted by kokoro at 2009年04月03日 20:43
++setuさん++
お~意外な共通点が^^

体がもう一つあればそちらでもやりたいですね~


++あいここさん++
残念です~(><)

まあ、これで最後ではないので、またよろしくお願いします♪


++kokoroさん++
お疲れ様です^^今日もありがとうございました。

SWEETSお楽しみに♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年04月04日 19:21
 お疲れ様。1つ追加で2セットお願いします。
Posted by kokoro at 2009年04月04日 20:07
++kokoroさん++
了解しました~ありがとうございます^^
Posted by はまchanはまchan at 2009年04月04日 22:41
よーーーーーしっ♪
と思ったら、その週は断食中でした(´Д⊂グスン

1週間は持たないですよね?????
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年04月04日 22:49
行きたい。。。。
娘①②③を誰か何とかしてほしい(苦笑。

美味しそうだなぁ。。。。。

コーヒーとめっちゃ合いそうだし。。。。
Posted by さくらさくら at 2009年04月05日 00:19
++プラウス美穂さん++
冷凍保存しとこうか~保証はできませんが・・

断食を1週間ずらしちゃえ~^^


++さくらさん++
娘①②③さんたちも引き連れてどうぞ~お子様大歓迎です^^

焼き菓子、オレンジジュースなんかもおいてますよ♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年04月05日 11:51
息子らの野球の試合がぁぁぁ!!!

スイーツ大好きですが、親バカ同盟を組んでるものとしてはやはり息子の方へ。

次回、よろしくお願いします^^
Posted by みみママ。。 at 2009年04月06日 22:17
++みみママ。。さん++
ん~残念です^^;

応援頑張って下さい!!
Posted by はまchanはまchan at 2009年04月07日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々SWEETS企画!!!!
    コメント(11)