2009年04月09日

ふ~

こんばんわ、コーヒー屋です^^


先日の【おかん】からは解放されましたが


たまった仕事から解放されません


もうしばらくかかりそうです(T T)


気合入れ直して頑張ります!



追伸


たなまちさん

差し入れありがとうございました♪

元気100倍です!



沙夜さん

素敵な作品を沢山ありがとうございました^^

グループ展では〇〇できるよう頑張ります!
ふ~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 23:58│Comments(4)日記
この記事へのコメント
追伸かいっ!

昨日は来て頂いてありがとうございました♪
ぜひぜひ、次回は○○していただけることを期待してます(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月10日 09:54
ほんの気持ちでしたけど(^v^)

たい星人も私も居心地がよくて…コーヒーアロマです~笑~
帰りが遅くなってスミマセン^^;

たい星人…理数を目指す!と言ってます~
1日も早く親元を離れたいとか~笑~
私には未知の世界なので宜しくお願いします(^v^)ノ
Posted by たなまちたなまち at 2009年04月10日 10:03
++沙夜さん++
もっとゆっくり見たかったんですけどね~ドタバタと失礼しました^^;

〇〇するために、お店に募金箱でも置こうかな(笑)


++たなまちさん++
美味しくいただきました~^^

たい星人クン、出来る限りサポートしますね♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年04月11日 12:08
頼もしい!はまchan先生~!

宜しくお願いしま~す(^v^)ノ
Posted by たなまちたなまち at 2009年04月11日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふ~
    コメント(4)