2009年04月11日

パイと薔薇とガーベラと

パイと薔薇とガーベラと










こんにちは^^


珍しく昼に更新です


さて


今日から2日間で行いますSWEETS企画


無事に届いておりますよ♪


キングオブポテト!!!



じゃ~ん





パイと薔薇とガーベラと





バターの香り漂うパイ生地に


甘~いサツマイモがたっぷり入って・・・・


ウマいっす


実は・・・


あと数人分余裕がありますので


食べたい方は電話(0985-65-3693)で


お問い合わせくださいませ





HKD


昨日、こんな素敵な頂き物を






 



パイと薔薇とガーベラと





みやchanブロガーであり


以前からのお客様でもある


M-ROSEさんから頂きました♪


素敵なお花をありがとうございました


早速、飾らしてもらっています



先日、僕の大好きなお好み焼屋さんの『しぇこぱん』さんからも


ガーベラを頂いていたので


ちょっと、組み合わせてみました




パイと薔薇とガーベラと



 



ガーベラは日曜日に切り花で頂いたのですが


まだまだ元気です!


なかなか、自分では花を買ってくることが無いので


たまに飾ると雰囲気が変わって良い感じです^^


M-ROSEさん、しぇこぱんさん


ありがとうございました~♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 12:03│Comments(4)日記
この記事へのコメント
はじめまして^^

ちょうどアフタヌーンティーの時間なので、パイケーキ食べたいです^^
キング・オブ・ポテト!

ネーミングどおり、食べ応えありそうでね★
花もガーべラという名のお花なんですか?

とってもきれいですね☆★☆
Posted by サンマリンちゃん at 2009年04月11日 14:50
今日は、ご馳走様でした。

芋とパイ生地あいますね。

美味しかったです。
Posted by ヒーボ at 2009年04月11日 18:26
ハマ様☆ 先日は, 御来店ありがとうございました☆ ( 「 たこやき 」。。。 ごめんねぇ~! )
そうですか・・・ 珈琲の次は, 生け花に目ざめてしまいましたか。。。!?
すばらしい!!! ぜひぜひ・・・ そちらのほうも 極めてみてください。。。
うちの ガーベラちゃんたちも すこぶる元気ですよ☆ ( あ! そうそう。。。 花のお水 換える時に 漂白剤を ちょこっと 入れると お花が これまた 長持ちしますので やってみてね☆ )
パイケーキ めちゃ おいしそ~やねぇ…  はぁ~っ。。。 おいしい珈琲と おいしい スィーツに ほやぁ~っと 癒されたいもんですなぁ。。。
Posted by かおるママ at 2009年04月12日 09:13
++サンマリンさん++
美味しかったですよ~キングオブポテト!

以前、福岡に行く時にお世話になりました~また福岡行の時はお願いします♪


++ヒーボーさん++
昨日はありがとうございました~^^

美味しく食べてもらえたようで、嬉しいです♪


++かおるママさん++
先日は忙しい時に失礼しました~タコ焼きは次の楽しみに…^^

漂白剤!!!知りませんでした・・・なんか怖い感じもしますが、やってみます!
Posted by はまchanはまchan at 2009年04月12日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パイと薔薇とガーベラと
    コメント(4)