2009年04月13日

仕事が・・・・

何やら仕事が溜まってます


ブログに書きたい事も程よく溜まってます




どちらを先に処理するかって



・・・・



やっぱり仕事ですよね^^;



てな訳で



まだまだ仕事は続きます!



音楽でも聞きながら



もうひと頑張りしてみます♪



あ~眠いzzz






追伸


雨里さん
今日はありがとうございました
またお喋りしましょう♪


アリミツさん
追い出すようになっていまい
申し訳ありませんでした
またゆっくりお越し下さいませ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 22:40│Comments(4)日記
この記事へのコメント
あっっ!!!
このブログ見てインク買って帰るの忘れてたの思い出しました(*ノ∀`)ペチ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年04月13日 23:07
スウィーツ学童組です^^
めっちゃ美味しかったです
次回も参加します☆
明日も別件でうかがいます^^楽しみです♪
Posted by 雨里 at 2009年04月14日 01:30
はまchanお忙しいようですね^^

今回のスイーツ企画は行けませんでした。
次回を楽しみにしています^^
Posted by みみママ。。 at 2009年04月14日 13:10
++プラウス美穂さん++
何故思い出したかは謎ですが・・・・

お役に立てて光栄です♪


++雨里さん++
次回もよろしくお願いします^^

水出しポット、入荷いたしました!


++みみママ。。さん++
はい、貧乏ヒマなしって感じですかね^^;

次回お待ちしてますね♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年04月15日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事が・・・・
    コメント(4)