2009年05月02日

御無沙汰しております

1週間ぶりのブログ更新です^^;


この1週間


体調を崩していた訳でもなく


ナンダカンダで


2,3日ブログを書かなかったら


何となく


ブログを書くリズムを作れず


1週間も放置してしましました



当然のように


日に日に数が減って行くPV


それでものぞいて下さっている方がいることに感謝です



今日からまた


ブログを書くリズムを取り戻そうかと思います





まずは、この1週間の出来事を


記憶の範囲で


正直、記憶力には自信が無いので・・・・かいつまんで




26日(日)

ブロガーのヒーボーさんが

1周年のお祝いにワインを持って来てくれました

ありがとうございます


同じくブロガーの

沙夜さん・徳留さん・塗装職人さん

3人で仲良くお店で密会


27、28日はお休みでしたが

28日の夜はブロガーのまなべる薬局さんで

僕の母と妹による朗読会

休憩時間にコーヒーをお出ししました


29日

・・・・・

30日

・・・・・

まあ、その後色々あって今日に至りました



さあ、今日から本格的にGW突入!!



皆さんはどんなご予定でしょうか



僕は毎日お店でコーヒーを作っております^^


遊びに来てくださいませ~♪
御無沙汰しております



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 18:49│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御無沙汰しております
    コメント(0)