2009年05月07日

寒暖差

さっき、外に出て驚きました


空気がひんやりしてます


昼間の暑さがウソのようです


とは言っても


半そででも、出歩けるくらいなので


なんてことは無いんですが


やはり油断すると風邪を引きそうな気温差ですよね~



って言ってるそばから


くしゃみ連発しちゃいました^^;


気をつけねば・・・





北海道のある地域では


最低気温が氷点下で


最高気温が二十数度・・・・


日格差が30度近くになったと


最近見たニュースで言ってました


朝晩はコートに手袋、マフラー


昼は半そで^^;


もうメチャクチャですよね~




それに比べりゃまだまだですね♪


温暖な気候に感謝です^^

寒暖差



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 23:31│Comments(4)日記
この記事へのコメント
本日は、ありがとうございました
寒暖差 結構堪えます
はまchanもご用心くださいね^^
今のご時世心の寒暖差もあるのかなとはまchanのブログ読みながら思いました
Posted by 雨里 at 2009年05月07日 23:56
朝晩まだまだ冷え込みますね!

我が家の住民はオール風邪です。
Posted by 店長店長 at 2009年05月08日 17:45
 おはようございます。昨日、フ-デェリ-にいきました。閉店まじかだったんですが店内の雰囲気は照明が明るすぎで、BGMがうるさいほどでした。そして、肝心の食品の採点は・・・・・・、またお店に行って。
Posted by 太公望 at 2009年05月09日 08:07
++雨里さん++
こちらこそありがとうございました^^

心の寒暖差・・・さすがな発想ですね~深い!!


++店長さん++
オール風邪・・・大変ですね、お大事にして下さい

一緒に生活していると、順番にまわってきますよね~


++太公望さん++
おっ、行ってこられたんですね!

お話を楽しみにしています♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年05月09日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒暖差
    コメント(4)