2009年05月19日

雨里さんとのコラボ♪

今日からスタートしました


雨里さんとのコラボ企画♪


カラーのお話とコーヒーのお話を楽しんでいただきました^^


充実の1時間半


月1回のペースで全6回!!


参加者が今日は4名


皆様メモメモしながら、真剣に聞いて下さいました♪


次回が楽しみです^^



ちなみに今日は、コーヒーのネーミングについて


熱く、激しく語りました(笑)



次は何を喋ろうかな~




雨里さんとのコラボ♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 22:54│Comments(5)日記
この記事へのコメント
コラボありがとうございました♪
ロジックでマジックな はまchanの講座
とても楽しくもっとコーヒーのことが知りたいと思う講座でした
次回もよろしくお願いいたします
Posted by 雨里 at 2009年05月19日 23:09
コーヒー好きなんで行ってみたいなぁ(^.^)♪深い話が聞けそうですね〜。
Posted by イナイナ at 2009年05月19日 23:45
うわぁ~楽しそうですね。
この前、寄ろうとゆっくり自転車を進ませたら・・・店休日でがっかり。
また、出直します。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年05月20日 00:00
初コメです!
昨日はありがとうございました。コーヒーかなり美味しかったです♪

また夏にお邪魔しま~す。
Posted by 大野勇太 at 2009年05月20日 12:24
++雨里さん++
ども、ロジックでマジックな男HAMASAKIです(笑)

次は何を話しましょうかね~♪


++イナイナさん++
深いかどうかは解りませんが、皆さん興味津々で聞いてもらいました♪

楽しいですよ~^^


++しのぶさん++
あら~失礼しました^^;

自転車に颯爽と乗るしのぶさんの姿が目に浮かびます♪


++大野勇太さん++
こちらこそ、ありがとうございました^^

夏、楽しみです♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年05月20日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨里さんとのコラボ♪
    コメント(5)