2009年05月22日

便利な時代

何度か記事にも書いていますが


かれこれ25年以上


阪神ファンをやってます^^



宮崎なんかで阪神ファンをしていると


映像で阪神戦を見ることができるのは巨人戦だけ


たま~にNHKで放送があるくらいでした


BS放送が始まってからは


それまでに比べて阪神戦は増えましたが


家に帰るころには放送は終わってます


見たくても見れません




ところが


パ・リーグの試合は


ネット上で無料配信されているんです


なので、毎日パ・リーグの試合はパソコンで見ることができます


羨ましい~



さてさて、現在プロ野球は交流戦真っ最中


交流戦中もパ・リーグの主催試合は無料配信されています


そんな訳でこの時期は


阪神戦をLIVEで見るチャンスが増えるんです♪



何を隠そう、今も


ブログを書きつつ、小さい画面で観戦中です^^




今年はまだまだ調子の上がらない阪神ですが


僕の応援で勝ち続けてくれることでしょう♪



頑張れタイガース!!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 19:29│Comments(3)日記
この記事へのコメント
真弓監督になって
どんなもんなんでしょうか

私は野球はあんまし・・・
ただ、ジャイアンツが負けた試合などは・・・・・・

がんばれタイガース!!!
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2009年05月22日 19:45
今年は無理です。
Posted by 太公望 at 2009年05月22日 20:09
++必殺 職人さん++
真弓監督・・・・イマイチなんですよね~采配が

優しすぎる感じもするし・・・これからに期待です^^


++太公望さん++
まあ、まあ、そうおっしゃらずに・・・

何が起こるか分からないのが野球ですから♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年05月23日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便利な時代
    コメント(3)