2009年05月24日

花山手校♪

これまでも度々紹介させてもらっていますが


僕の店(コーヒー屋)は


夜になると『数学専門塾』に変身いたします♪


その名も


柳丸数学館




特に深く考えずつけた名前です^^


そんな数学館に


本日より花山手校が誕生します



何かと、色々とお世話になている


hana hair さんで


塾をやらしていただきます♪



数学を楽しく一緒に勉強してきま~す



同じカテゴリー(数学)の記事画像
パラパラ
おめでとう^^
変身
同じカテゴリー(数学)の記事
 パラパラ (2010-06-16 21:07)
 おめでとう^^ (2010-03-20 19:45)
 変身 (2008-08-11 17:16)

Posted by はまchan at 18:29│Comments(2)数学
この記事へのコメント
個人塾のメリットを最大限に生かして生徒増えるといいね~♪

大手にはできない指導!

はまちゃんの強みやね!

実績&定評あるからいっそコーヒー閉めて・・・

いやいや!どちらも頑張って~(#^.^#)
Posted by hana hair at 2009年05月25日 17:45
++hana hairさん++
ありがとうございま~す^^

2毛作で頑張ります♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年05月26日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花山手校♪
    コメント(2)