2009年05月26日

出発!

もうすぐ、お店を早じまいして


福岡へと向かいます


今回も高速バスで


一応マスクも持参予定ですが・・・


周りの状況を見て着脱しようかと思っています



福岡からも更新できればと思っていま~す





明日27日(水)は

お店をお休みしますので

よろしくお願いします



同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
明日(20日)は・・・
メルマガ♪
白雪姫のクリスマス♪
SWEETS企画2010-12月
SWEET企画 11月
SWEETS企画《アップルパイ》
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 明日(20日)は・・・ (2011-02-19 17:28)
 メルマガ♪ (2011-02-14 15:58)
 白雪姫のクリスマス♪ (2010-12-14 18:48)
 SWEETS企画2010-12月 (2010-12-07 19:06)
 SWEET企画 11月 (2010-11-12 19:02)
 SWEETS企画《アップルパイ》 (2010-10-08 18:27)

この記事へのコメント
ご無沙汰してますなかなか“芯”引取に伺えなくてイタリアンブレンドも切れてます

福岡ですかなんかお天気怪しいし…運転気をつけて行って下さいね
Posted by tomo at 2009年05月26日 18:29
昨日はどう~も~♪
とても楽しかったです(*^▽^*)
昨日記事にした写真に「COFFEE」って文字入れるの忘れてた(^-^;
もし前の写真をコピーしたなら・・・コピーしなおしてくらはいまへ!
Posted by りあん at 2009年05月28日 14:29
++tomoさん++
どーもーお久しぶりです~^^

またお時間がある時にお待ちしてます♪


++りあんさん++
楽しんで頂けたようで、何よりです^^

また福岡でお会いしましょう♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年05月29日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出発!
    コメント(3)