2009年05月31日

福岡ネタをもう一つ♪

一昨日に続きまして福岡ネタを


帰りのバス


博多駅のバスセンターからバスに乗り込み出発!!


博多の街を走るバスから街の様子を眺める





自転車で会社へ向かう人





制服の高校生





信号待ちの車







歩きながら焼きそばを食べる人



ん?


焼きそば?


いや、




パスタかな?


いや、いや




箸で食べてるし、焼きそばかな




バスからじゃチョット分かりにくいな~





って言う問題じゃあありません



歩きながら


箸で焼きそば(パスタ)を食べる人って^^;


お祭りとか、そんなとき以外で


普通に歩きながら食べてる人って


初めてみました



さすが(?)福岡、色々な人がいますね~





そう言えば昔


車の中で


しかも運転席で


信号待ちの時に


箸を片手に


味噌汁をすすっている人を見た事があります


あれは確実に味噌汁だったと思います


だって


味噌汁椀でしたもん♪




にしても


運転中はやめておきましょう




同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 18:25│Comments(3)日記
この記事へのコメント
福岡出張、お疲れさまです
m(__)m

世の中、いろんな方がいますね〜。味噌汁には負けますが…、昔、運転中に歯磨きをしている男性を見た事があります。以後、何回かすれ違いました(笑)
(◎o◎;)
Posted by たけ at 2009年06月01日 10:23
焼きそばというか、たぶん焼きラーメンかもしれませんね。

いや、朝なら違うな・・・
Posted by まぁ at 2009年06月01日 18:36
++たけさん++
歯磨きしてる方いらっしゃいますね^^;

どうやって口をすすぐんでしょうか・・・・


++まぁさん++
おお、焼きラーメン・・・博多ですもんね
Posted by はまchanはまchan at 2009年06月06日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡ネタをもう一つ♪
    コメント(3)