2009年06月04日

zzzzz

夜も11時を過ぎて


良い感じに眠たくなってきたコーヒー屋です


こんばんわ^^



基本的に寝つきの良い僕ですが


良すぎて困ることもよくあります


眠ることに関しては


数多くの武勇伝をもっています♪



例えば


飲み会の2次会のカラオケ


皆が盛り上がってるさなか


一人グーグー




ってのは普通の人の場合で


僕の場合は




マイク持って歌っている最中に眠る・・・・


熱唱中に急に落ちるわけです





これ結構難しいですよ^^




まあ、他にも



学生時代


先生と1対1の授業で


寝てしまったこともあります


あり得ません


あり得ませんが、眠かったんです


とても、とても優しい先生で


『今日は疲れているみたいだから終わりましょう』


と言って、授業を終わってくれました



はい、疲れていたんだと思います





徹マンで・・・



スミマセンでした






まあ兎に角


眠気を我慢できない男です



そろそろ危険な感じになってきました



オヤスミナサイ
zzzzz




Posted by はまchan at 23:19│Comments(3)
この記事へのコメント
うちの長女も 塾の先生と1対1での授業中に 
白目むいて寝た事があります(*≧m≦*)ププッ
あり得ない と思っていたら 同じような方がいらっしゃるんだぁ ((爆

もしかして 将来 カラオケの最中に寝てしまうのか??
それは それで 面白いけどね (*^m^)o==3プッ

それでは おやすみなさい・・・・
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
Posted by hitomihitomi at 2009年06月04日 23:25
昨日はありがとうございました^^

ふっふっふ・・・我が家もやっちゃいます(笑)
すみません~こんな親子で^^;

食事しながら寝ます~(笑)
1対1も・・・・^^; まだいろいろ・・・・^^;
たい星人もやっちゃうかも・・・です(先に謝っておきます)
Posted by たなまちたなまち at 2009年06月05日 13:39
++hitomiさん++
おっ、こりゃ~見込みがありますね、長女さん^^

僕の後継者に指名しても良いでしょうか?

ちなみに、僕が1対1の授業で寝たのは、成人してからです(笑)


++たなまちさん++
え~ナカナカのセンスを持ってますよ、たい星人君^^

1対1で2人とも寝てたりして・・・(先に謝っておきます)
Posted by はまchanはまchan at 2009年06月06日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
zzzzz
    コメント(3)