2009年06月11日

妹情報

こんにちは^^



昨日、大暴れしてきたので



筋肉痛のコーヒー屋です



さて、今日はちょっくら妹情報を



東京で芝居の道を歩んでいる妹ですが



何でも、今日21時のNHKのニュースで



現在在籍している劇団が取り上げられるらしく



もしかしたら出るかもという



未確認情報をキャッチいたしました



興味のある方は見てやってください



出るかどうかは知りませんが^^;




ちなみに僕は



塾に変身している時間なので



見ることができません・・・





本日21時NHK



よろしくどうぞ♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 14:49│Comments(4)日記
この記事へのコメント
了解。
Posted by まぁ at 2009年06月11日 18:24
ただ今、見てきました。

ものすごく頑張ってますね。
応援したくなりました。
Posted by まぁ at 2009年06月11日 22:02
私も拝見しました〜(^-^)表情が、お母様に似てるような感じがしました。先日、都城にいらして、舞台が始まる前に挨拶されてましたね。お体に気をつけて、がんばってほしいです。
Posted by たけ at 2009年06月12日 10:26
++まぁさん++
頑張っていましたか?

応援してやってください^^


++たけさん++
表情・・・ってことはちょっとは映ったんですね^^

僕はまだ見ておりません・・・
Posted by はまchanはまchan at 2009年06月12日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妹情報
    コメント(4)