2009年06月22日

昨日今日

いよいよ梅雨らしくなりましたね~



雨音が響いています



さて



昨日・今日と



お店にはみやchanブロガーさんが遊びに来てくださいました



昨日は



pia masaさんご夫妻



ブログを読む限り、とても面白い方だと勝手に想像しているのですが



(珍しく他のお客さんがいて)
あまりゆっくりお話しできず



ちょっと残念でした



またのご来店お待ちしております(笑)





夕方にはミヤマパのしのぶさん



にもご来店頂いて



水出しコーヒーポットをご購入いただきました♪



美味しくできたかな~^^





で、今日は



お昼過ぎに、ま~ぼさんご来店



遠路はるばるありがとうございました^^



今度は飲み会の席で!!!(笑)



その後


tomoさんがご来店



以前注文いただいていた品をお渡ししました^^



tomoさんも結構はるばる・・・ありがとうございます♪



次は水出し用ですね♪






6月は、何となく暇な感じなんですが



こうやって、ブログを通じて知り合えた方にお会いできて



とても嬉しく思います♪



みなさん、ありがとうございました^^
昨日今日



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 22:46│Comments(7)日記
この記事へのコメント
私もお店に伺いたい大勢の中のヒトリです。
お母様の方から話をうかがってはいるのですが、なかなか
行く余裕がございません。

なので、enaプリンさんやsweet sweetさんで購入したコーヒーを毎日
美味しく飲んでおります。

いつか行くので、その時は美味しいコーヒーお願いします^^
Posted by ミウ at 2009年06月22日 22:50
昨日はありがとうございました!
いやぁ、本当においしかったです。
お陰で、会社のコーヒーが物足りなくなりましたよ(笑)
また遊びに行かせてもらいます(^^)

ミウさん、是非行ってみてください。美味しいですよ~(^^)
Posted by pia masa at 2009年06月22日 23:37
Wです。
日曜日はおいしいコーヒーをありがとうございました(^^)
自分好みのコーヒーの種類がわかって嬉しかったです!
おしゃべりは次回の楽しみにとっておきます(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月23日 07:22
今度は飲み会の席ですか・・・あはは(´▽`*)
是非お願いします。
コーヒーももちろんですが、スノーボール美味しかったです。
またお伺いしますね。
昨日ほど余裕のある出張はもうないかもしれませんがf(^_^;
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年06月23日 07:35
やっぱりお店で飲むようにはいかなかった・・・
何回かチャレンジしてみます。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年06月23日 08:34
昨日はありがとうございました 連絡頂いてから二ヶ月も経ってて時の経つのは早いものだなぁと思いながら伺いました コーヒー…私好みは“ダティマラ・オーガニック”の方でしたミルで挽いてサイフォンで煎れて…ん〜やっぱ全然違うって友達と美味しく頂きましたミウさん…是非

pia masaさんご夫妻も見えられたんですね一日違いかぁとても仲の良いご夫妻ですよね今度はまchanさんのお店でお茶しまし……コーヒーご一緒しましょ貸し切りにしてもらいますかあっ三人ともお喋り苦手でした…って事で

次伺った時は“イタリアンブレンド”アイス用をお願いします
Posted by tomo at 2009年06月23日 10:23
++ミウさん++
そうですか、母から・・・またお時間のある時においで下さい♪

ご自宅でも楽しんでくださいませ^^


++pia masaさん++
こちらこそ、ありがとうございました^^

美味しく飲んで頂けたようで、嬉しいです♪


++Wさん++
次はまた他の種類を試してみて下さいね♪

お喋りもよろしくお願いいたしますです^^


++ま~ぼさん++
スノーボールをはじめ、大分からお菓子は取ってるんです♪

他のお菓子も美味しいですよ~


++しのぶさん++
木曜日のお話もお断りしてしまってスミマセン・・・

また何かの時はお願いします^^


++tomさん++
気に入ってもらえましたか~良かった^^(ちなみに『グアテマラ』です)

え?お喋りが苦手って・・・・どなたの事でしょうか・・???(笑)
Posted by はまchanはまchan at 2009年06月23日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日今日
    コメント(7)