2009年07月12日

あら、そうなんですか

梅雨明けしたらしいですね~



あとは、真夏へ向けて駆け抜けるだけですね^^;



さてさて



今日は『実はみやchanブロガーなんです~』



とおっしゃる女性がご来店



「え~そーなんですかー」



と話していると



実は、僕の実家の近くに住んでいらっしゃって



母の事も知っているらしく



『お母さまからも「行ってね~」って言われてたんですよ~』



とのこと・・・





歩く広告塔と化している母・・・



ありがたいんですが



お恥ずかしい~






とても気さくで素敵な女性でした



ミウさん



ありがとうございました♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 18:38│Comments(3)日記
この記事へのコメント
こんばんは~

お母様にそっくりな優しいお方でよかったです(笑)
おっと、早速コーヒー淹れてただ今マッタリ中です(^^)

コーヒーを飲みたかったんですが
車に娘を待たせてたんで、早々と帰りましたが
また次行くときは、美味しいコーヒーの淹れ方を教えてくださいね~

>歩く広告塔と化している母・・・

いいじゃないですか~~
可愛らしいお母さんですよね!!
恥ずかしいと言わず、歩く広告塔のお母さんにじゃんじゃん宣伝してもらって下さい。
Posted by ミウ at 2009年07月12日 20:28
自分も広告塔になりたいです。

少しは貢献したいですが、珈琲友がいないww
Posted by まぁ at 2009年07月13日 10:51
++ミウさん++
ありがとうございました~^^

次回はコーヒーの淹れ方伝授いたしますね♪


++まぁさん++
いえいえ、ご来店頂けるだけでありがたいです^^

珈琲好きを増殖させましょう!!
Posted by はまchanはまchan at 2009年07月13日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あら、そうなんですか
    コメント(3)