2009年10月10日

人数限定SWEETS企画♪

秋っぽくなってきましたね~



夜風が心地いいです^^



秋のSWEETSと言えば・・・そう



アップルパイ♪



今回取り寄せするのは


『ハウスオブフレーバーズ』


のアップルパイです


今年最初に取り寄せした同店のチーズケーキが大好評だったこともあり


僕自身もとても楽しみにしています


美味しいお菓子を作ることにこだわりぬいている同店のアップルパイ


値段は高いのですが、それだけの価値がある美味しさだと思います


今から楽しみです


今回は18名様限定の企画ですので


お早めにお申し込み下さい


それでは詳細です


【期  日】

10月16~18日(御都合の良い日にご参加ください)


【時  間】

16日13:00~ 17,18日10:00~ 
(ラストオーダー:18:00)


【参加費】

アップルパイ(1/6カット)+珈琲で1350円


 【申込方法】

オーナーへのメッセージ又は電話(0985-65-3693)で
参加人数と日にちを御連絡下さい
みやchanブロガーの方はコメントでOKです

人数になり次第締め切りますのでお気を付け下さい



皆様の参加をお待ちしてます♪
人数限定SWEETS企画♪



同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
明日(20日)は・・・
メルマガ♪
白雪姫のクリスマス♪
SWEETS企画2010-12月
SWEET企画 11月
SWEETS企画《アップルパイ》
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 明日(20日)は・・・ (2011-02-19 17:28)
 メルマガ♪ (2011-02-14 15:58)
 白雪姫のクリスマス♪ (2010-12-14 18:48)
 SWEETS企画2010-12月 (2010-12-07 19:06)
 SWEET企画 11月 (2010-11-12 19:02)
 SWEETS企画《アップルパイ》 (2010-10-08 18:27)

Posted by はまchan at 20:11│Comments(3)店舗情報
この記事へのコメント
はい~1番乗り~。日時は、追って御通達いたします~。ヤクルト~ルンルン~。ハクション・…風邪引くなよ~明日は福岡~。
Posted by 太公望 at 2009年10月10日 20:21
こんばんは~。私も、みやちゃんブロガーになりました!
昨日は上棟用のプレゼント&菓子を作っていただきありがとうございました。
無事、終わりました!! 家の中を早くコーヒーのにおいにしたいです~。。。
Posted by 時代劇時代劇 at 2009年10月10日 20:29
ながらく放置してしまい申し訳ありません


++太公望さん++
今日は鹿児島ですね~^^

ヤクルト残念でした・・・って随分前の話になっちゃいました


++時代劇さん++
ブログ頑張ってますか~

お家の完成が楽しみですね♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年10月25日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人数限定SWEETS企画♪
    コメント(3)