2009年11月11日

本日は福岡♪

本日は、福岡出張の為



お店をお休みします



御迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします



尚、明日11月12日は



13:30からの営業となります






今日は福岡で通算3回目のコーヒー教室をやってきます♪



福岡在住のみやchanブロガーりあんさんも参加予定



楽しみです^^
本日は福岡♪



同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
明日(20日)は・・・
メルマガ♪
白雪姫のクリスマス♪
SWEETS企画2010-12月
SWEET企画 11月
SWEETS企画《アップルパイ》
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 明日(20日)は・・・ (2011-02-19 17:28)
 メルマガ♪ (2011-02-14 15:58)
 白雪姫のクリスマス♪ (2010-12-14 18:48)
 SWEETS企画2010-12月 (2010-12-07 19:06)
 SWEET企画 11月 (2010-11-12 19:02)
 SWEETS企画《アップルパイ》 (2010-10-08 18:27)

Posted by はまchan at 06:52│Comments(3)店舗情報
この記事へのコメント
がんばってまんなぁ!!
つかさです♪
りあんサンのブログで知りましたww
この前コーヒー飲みに行ったら閉まってましたぁ・・・
11時くらいだったからちと早かったみたいです。。
また行きます♪
Posted by Asante at 2009年11月14日 12:56
本日、ハマちゃんのカワイイ教え子2名に来店いただきました、ありがとう。

食後に「今からハマちゃんとこへコーヒー飲みにいきます」と大きな声で宣言しておりました。

彼女達に聞いた話だと‘スペシャルブレンド‘なる裏メニューがあるそうじゃないですか・・・、今度、頂きにまいります。

ブログの更新お願いします。
Posted by しぇこぱぱ at 2009年11月14日 23:43
++Asanteさん++
せっかくコメントくれたのに放置してゴメンね~

新しい場所で頑張ってますか~^^

また遊びに来てね♪


++しぇこぱぱさん++
これまた、放置してスミマセン・・・

本日やっと更新です♪

あ~美味しいお好み焼きが食べたいです
Posted by はまchanはまchan at 2009年12月30日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は福岡♪
    コメント(3)