2010年02月04日

ランチを始めます♪

ブログ更新がままならないコーヒー屋です



こんにちは^^



さて



タイトル通り、ランチを始めます♪




その名も




ぱん de ランチ




名前は少々ダサい感じですが・・・・




内容には自信ありです^^




人気のある3つのパン屋さんにお願いして



日替わりでパンが届きます



そのパン屋さんとは




霧島町
SWEET SWEET
(スイート スイート)



神宮東
BOU ROU SO
(ブルソ)



神宮西
Pan d`or
(パンドール)




それぞれ個性ある美味しいパンの店です



どんなパンが出てくるかは



その日のお楽しみ♪



日によって店が変わり、内容も変わって



2種類のパンを楽しんでいただきます




スタートは



2月7日(日)!!!



もう少し詳しい内容は明日お届けします♪
ランチを始めます♪



同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
明日(20日)は・・・
メルマガ♪
白雪姫のクリスマス♪
SWEETS企画2010-12月
SWEET企画 11月
SWEETS企画《アップルパイ》
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 明日(20日)は・・・ (2011-02-19 17:28)
 メルマガ♪ (2011-02-14 15:58)
 白雪姫のクリスマス♪ (2010-12-14 18:48)
 SWEETS企画2010-12月 (2010-12-07 19:06)
 SWEET企画 11月 (2010-11-12 19:02)
 SWEETS企画《アップルパイ》 (2010-10-08 18:27)

Posted by はまchan at 17:37│Comments(6)店舗情報
この記事へのコメント
この前はありがとうございました!
それこそサンドイッチの詰め合わせをお願いしようと電話したら木曜日休みと言われました・・・(笑)
はまさきさんとこでも食べれるのですね~楽しみです。
Posted by 時代劇時代劇 at 2010年02月04日 18:01
ブルソのパンは大好き♪
パンとコーヒーのランチなの?
スープがつくとうれしいかにゃ〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年02月04日 18:39
わ(*^^*)いいですね!!コーヒー&パン♪私の大好きな二つがそろうランチ♪子連れオーケーですか?
Posted by イナイナ at 2010年02月04日 19:11
はまchanさんがみやchanデビューされてから、
みやchan友達に、いつも、いつも、言っていたのですが・・・
お伺いしたいけど、お茶する余裕がない私は、
ランチだったら、出張レッスンのスケジュール次第で、
ささやかな私のお楽しみ時間、
「おひとり様ランチ」に行くんだけどなぁ~~って!

やっと、お伺いできるかな?
とっても楽しみです。
しかし・・・
いつ、行けるのか?ってネ(笑)

ヒョコンと、OBABA出没したら、ヨロシクねぇ~~♪

そして・・・
新しいトライ!がんばってね!!!
Posted by pasokonkon at 2010年02月04日 19:52
お久しぶりです

なんと!ランチ

パンドールさんもブルソも好きなのですよ
チャリンコでおじゃましまーす
Posted by プラウス・美穂。 at 2010年02月04日 23:11
++時代劇さん++
どーもーお世話になってます^^

美味しいパンを、美味しいコーヒーとともに楽しんでください♪


++沙夜さん++
一応コーヒー屋なのでコーヒー勝負で・・・

よろしくお願いします♪


++イナイナさん++
子供さん連れ、もちろんOKですよ^^

遊びにおいでくださいませ♪


++pasokonkonさん++
ありがとうございます^^

一人ランチ・・・お待ちしてます♪


++プラウス美穂さん++
お久しぶりです^^

ぷらーっと寄ってくださいね~
Posted by はまchanはまchan at 2010年02月06日 11:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチを始めます♪
    コメント(6)