2010年05月21日

微力ながら・・・

ここ1週間ほど前から



やっと全国ニュースでも取り上げられるようになった



口蹄疫問題



国やメディアの動きに疑問を感じ得ませんが



それよりも今は広がりを食い止めること



被害を受けた人たちを支援することが最優先だと思います



色々なところで募金等を受け付けているようですが



僕の店にも募金箱を置かせてもらいました



微力ながら力になれればと思います





それにしても先が見えません



畜産業の方だけではなく



様々な職種にじわじわと影響が来ることは目に見えています



すでに、影響も出始めていることと思います



今後数年間は



大きな痛手を負った状態が続くのではないでしょうか





とにかく被害を少しでも小さく抑え込むことが肝心だと思います




そのために



少しでもできることを、自分なりに



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 14:38│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
微力ながら・・・
    コメント(0)