2010年06月04日

世界に一つだけの・・・

どもども



最近毎日ブログを書いていて



『どうしたの?ブログ毎日更新して、体調でも悪いと?』



とご心配頂いたコーヒー屋です^^



とりあえず元気です♪





さて



車にあまり興味のない僕



4年くらい前に新車を買った時も



カタログを見たぐらいで



電話口で購入を決定



色も



『この色なら今すぐ出せます』



と言われて



「じゃ、それで」



みたいな感じです



あ、誤解のないように言っておきますが



お金が有り余ってて



車買うのも、シャーペン買うのも一緒



なんて訳ではありません



乗れれば良いかな



位の感じなんです



なので



昨年末に中古車を購入した時も



車屋さんに一応の条件だけ伝え



探してもらったやつを



送られてきた画像2枚で一応確認して



「じゃ、これで」



と即決!!!






で、そのご若干反省



車内がタバコ臭かったんです



タバコのにおいは別に嫌いではないんですが



車の中はちょっと・・・



しかも



オートマ車なんですが



ギアチェンジのときに



軽い衝撃が来るんです



軽く追突されたような・・・



で、車屋さんにその話をすると



『その症状を改善できるかもしれない液体があります』



とのこと



『でも手に入りにくいんですよね~』




てな話から約2カ月



今日電話が入りました



『手に入りました、世界に最後の部品が!!!』




何でも本当に最後の一本らしい・・・



2年前に生産中止になって



でも人気が高くて値段がつり上がっていったとのこと



『何とか手に入れました、多分世界でも最後です』



だって!!!!



「いくらかかるんですか!?」




って聞けませんでした・・・



今、車を持って行ってもらっています




『100万です』




とか言われたらどーしよー



車買うっちゅうねん!!





あ、


これから車買うときは



もう少し慎重になろうと思う今日この頃です
世界に一つだけの・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 14:48│Comments(2)日記
この記事へのコメント
マーチを買う時、そして、その後の、、、
あら~、なんて車だったっけ!?
結構、真剣に選んでいたような気がしたのだが・・・
Posted by ゆかり at 2010年06月04日 21:41
++ゆかりさん++
ん、中古のスカイラインかな~

あの時も、予算言って、2台見せられて、『こっち』って選びました^^
Posted by はまchanはまchan at 2010年06月05日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界に一つだけの・・・
    コメント(2)