2008年08月21日

嬉しかったこと

今日は嬉しいいことがありました(^^)

夕方、店内に居合わせたお客様3名と僕。

(お客様は別々にみえた3人です)

ふとしたことから4人の会話が始まりました。

話の中心は映画のこと。

その他のことも色々話しました。

『ん~良いねぇ』

なんて考えながらおしゃべりしてました。



これが、今日嬉しかったこと・・・



僕の店で、見ず知らずの人同士が交流をもつ

そんな店にしたいと思っています。

そこから何かが

ほんの小さなことでも、何かが

生まれたらいいなぁって思っています。



今日も4人の心の中になにかしら変化が生まれたかもしれません。



書いていて気付きました。

『みやchan』もまさにそんな空間ですよね。


色々な人と出会って

語って、喋って

成長していきたいと思います。

嬉しかったこと


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 18:22│Comments(3)日記
この記事へのコメント
こんばんは。

嬉しい出来事があって、よかったですね♪

私も『みやchan』のおかげで、いろんな方々の事を知り、元気をたくさん頂いてます
q(^-^q)

先日は、『みやchan』がきっかけで、ある方にお会いしていろいろお話してみたところ、私の家族を知っている事が分かり、驚きました〜!

いいご縁に恵まれて、ありがたいです♪
(^人^)
Posted by たけ at 2008年08月22日 01:08
本当に出会いって素敵ですよね。
みやchanをしてなかったら・・・美味しいコーヒーも知らなかったはず。
出会いに感謝です♪
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2008年08月22日 08:24
コメントありがとうございます。

++たけさん++
すごい偶然ですねぇ(^^)

僕も今からいろんな出会いがあればと思います。

++しのぶさん++
コーヒーが美味しいと思っていただけて嬉しいです。

『美味しいコーヒーを宮崎に広げたい』 と思ってます。

小さなことからコツコツと・・・。
Posted by はまchanはまchan at 2008年08月22日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しかったこと
    コメント(3)