2008年09月28日

無事終了!!

今日は記念すべき第一回目の

『SWEETSお取り寄せ企画』

を行いました

最終的にはパンプキンパイが

23+1(僕)名

のお腹の中へと消えて行きました

いや~美味しかったです

参加いただいた皆さんにも大好評でした




無事終了!!



こんな感じで

コーヒーとパンプキンパイを

楽しんで頂きました

みやchanブロガーからは

やすろうさん(ミヤマパ)

ヒーボーさん

雨里さん(ご夫婦で)

KAZUNさん

イッパチさん

アンドさん

にご参加いただきました

ありがとうございました

今回は都合がつかず参加できなかった方も多くいらっしゃるようで・・・

また企画をしていきますので

よろしくお願いします



同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
明日(20日)は・・・
メルマガ♪
白雪姫のクリスマス♪
SWEETS企画2010-12月
SWEET企画 11月
SWEETS企画《アップルパイ》
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 明日(20日)は・・・ (2011-02-19 17:28)
 メルマガ♪ (2011-02-14 15:58)
 白雪姫のクリスマス♪ (2010-12-14 18:48)
 SWEETS企画2010-12月 (2010-12-07 19:06)
 SWEET企画 11月 (2010-11-12 19:02)
 SWEETS企画《アップルパイ》 (2010-10-08 18:27)

Posted by はまchan at 20:33│Comments(9)店舗情報
この記事へのコメント
こんばんは。

今日は美味しい二品,本当にご馳走様でした。

コーヒ−の程よい苦さとパンプキンパイの程よい甘さのバランスが見事でした♪
Posted by KAZUN at 2008年09月28日 20:37
今日は、コーヒーと一緒に、企画の、スイーツまで、ご馳走さまでした。
又、楽しみにしてまーす。
Posted by ヒーボー at 2008年09月28日 20:44
今日は、コーヒーと一緒に、企画の、スイーツまで、ご馳走さまでした。
又、楽しみにしてまーす。
Posted by ヒーボー at 2008年09月28日 20:44
KAZUNさんのブログを先に読ませて頂いたのですが
パンプキンパイがすっごく美味しかったみたいですね ^^

また次回の企画を 楽しみにしてます (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪
Posted by hitomihitomi at 2008年09月28日 22:10
++KAZUNさん++
今日はありがとうございました。美味しかったですね(^^)
それにしても、台風が気になりますねぇ

++ヒーボーさん++
ありがとうございました(^^)
お菓子の差し入れまで頂いてしまって・・・皆で美味しくいただきました。

++hitomiさん++
は~い、美味しかったですよ(^^)
次回は、10月の第2日曜前後で計画する予定です・・・お楽しみに
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月28日 23:19
ありがとうございました^^
パンプキンパイ初めて食べました♪
コーヒーもとっても美味しかったです(*^_^*)
Posted by 雨里 at 2008年09月28日 23:20
++雨里さん++
こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^^)
次回もお楽しみに
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月28日 23:46
行きたかったです!
この企画を気づいたのが遅かった・・・・
次回は是非参加させてくださいね♪
家から近いので遊びに行きます(^0^)ノ
Posted by ゆずっこ at 2008年09月29日 08:31
++ゆずっこさん++
お近くなんですねぇ、ぜひ遊びに来てください。
次の企画もブログで発表しますので、チェックしておいて下さいね(^^)v
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月29日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事終了!!
    コメント(9)