2008年09月30日

割引!

明日10月1日は、全国的に

コーヒーの日

なんです

なぜ10月1日がコーヒーの日なのか・・・

知りたい方はコチラ

そんな素敵な日に台風襲来

ん~めでたいめでたい



てなわけで

台風に負けぬようお得情報を2つほど

まず一つ目は








割引!




 




クイズに答えて色々当たるという

全日本コーヒー商工組合の企画

興味のある方はコチラからどうぞ


次は僕のお店から

明日1日コーヒードリンクすべて

100円引き

でご提供させていただきます

ただし、来店の際に

『コーヒーの日なのでコーヒーを飲みに来ました』

とおっしゃって下さい
(できれば笑顔で)


ただ、残念な事に明日は出席しないといけない会議があり

営業時間が

15:00~19:00

となります。

短い時間ではありますが

この機会にどうぞご来店ください

お待ちしてま~す



同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
明日(20日)は・・・
メルマガ♪
白雪姫のクリスマス♪
SWEETS企画2010-12月
SWEET企画 11月
SWEETS企画《アップルパイ》
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 明日(20日)は・・・ (2011-02-19 17:28)
 メルマガ♪ (2011-02-14 15:58)
 白雪姫のクリスマス♪ (2010-12-14 18:48)
 SWEETS企画2010-12月 (2010-12-07 19:06)
 SWEET企画 11月 (2010-11-12 19:02)
 SWEETS企画《アップルパイ》 (2010-10-08 18:27)

Posted by はまchan at 19:45│Comments(8)店舗情報
この記事へのコメント
こんばんは。

へえ〜〜〜知らなかったです!正にトリビアですねo(^-^)o

割引セ−ル頑張って下さいね♪

明日はちょっと厳しいです(>_<)

また仕事が休みの時寄りますので宜しくですo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年09月30日 20:35
++KAZUNさん++
残念(>_<)また寄ってくださいね。

台風はどんなかんじですかねぇ、お互いお店に被害が無ければいいですね。
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月30日 22:21
はまchanさん
こんばんは~~♪

明日はコーヒーの日なんですね!!
台風心配ですけど、美味しいコーヒーで吹き飛ばしちゃいましょう♪

また仕事でそちらへ行ったときには
ぜひ寄らせて頂きます♪
うちの夫クン、コーヒー大好きなんです!!

お取り寄せ企画でヒーボーさんがうちの
スイーツを持参してくださったようでした。
みやchanのオフ会みたいだったようで・・・すっごく行きたかった!!
日時が合うときには是非お邪魔させて下さい。


PS・「なないろ屋」は生ケーキからパイ・焼き菓子まで、
いろんなスイーツをご提供できます。
その節は、お気軽に連絡して下さい♪
Posted by さくらべる at 2008年09月30日 22:55
++さくらべるさん++
次の企画は3日間予定していますので、都合の合う日にぜひどうぞ(^^)
『なないろ屋』さんの生ケーキなども気になっているので・・・
一度食べてみたいですねぇ
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月01日 11:04
本日は ありがとー ございました…m(u_u)m 又 お店に 行かせて もらいます。 お芝居も 気に なります。
Posted by 〃清武のたったちゃん〃 at 2008年10月01日 19:53
++清武のたっちゃんさん++
今日はご来店ありがとうございました(^^)
お芝居情報もブログにアップすると思いますのでよろしくお願いします。
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月01日 23:20
うわぁ・・・知っていたらお店に行ってたのに・・・
18時頃近くまで行ったのに・・・
今頃気づいても時すでに遅し。
クイズには応募してみました。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2008年10月02日 00:39
++しのぶさん++
あ~残念!ちょっと告知が突然になったので・・・すいません
ふと思いついて、企画したので・・・無計画な店です
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月02日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
割引!
    コメント(8)