2008年10月18日

お泊り

昨日は

小学校の頃からの友人N君の家に招かれ

お泊りしてきました

4月に新築したばかりの家は

随所にこだわりが見え

素敵な空間でした


N君との出会いは小学生のころ通っていた

空手教室

僕が入った時(5年生くらい)にはすでに黒帯をしめていたN君

同じ道場にはなんと

今をときめくコブクロの小渕君もいました

彼も確か黒帯だったような記憶があります・・・

コブクロの小渕君がその小渕君と知ったのは去年のこと

同じ中学ってことも全然知りませんでした
(コブクロの存在を知ったのも去年なんです・・・)

僕の周りでは有名な話だったみたいですけど・・・

ちなみに小渕君のお姉ちゃんとは同じクラスでした

今何してるのかなぁ



話がそれましたが・・・

N君とは中学が一緒だったんですが

ほとんど触れ合うこともなく・・・

高校は別々

そのまま二度と出会うこともなく一生を終える可能性も大きかったのですが

偶然、とある大学の入試会場で再開

めでたく2人揃って同じ学部学科に入学し

それ以来仲良くしています

大学を出てからは

年に1回会うか会わないか・・・

数年会わないなんてこともざらですが

結婚式では友人代表で挨拶までさせてもらって・・・

いつ会っても気楽にいれて話の合う良い友人です

奥さんもとても素敵な奥様で
(元サンシャインレディーなんです!)

楽しい時間を過ごしました

友人が少ない僕にとって

とても貴重な存在です

今度は鍋でもしようという話になっています

今から楽しみです
お泊り



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 18:40│Comments(4)日記
この記事へのコメント
いつか僕も混ぜてくれ~(笑)

N君憶えてくれているかな~?
Posted by watt at 2008年10月19日 21:18
++wattさん++
ぜひぜひ(^^)3人で空手の型でもやろうか!!
『しこだちよ~い』とか言って
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月19日 22:20
友人が少ないだなんて、
すごい人気者じゃないですか ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by hinakorohinakoro at 2008年10月20日 08:55
++hinakoroさん++
人気者だなんて・・・とんでもないです(^^;)
昔から無精者で積極的に連絡などを取らないもので・・・
最近身に染みて人との繋がりの大切さを感じています。
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月20日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊り
    コメント(4)