2008年10月21日

奇跡の復活

昨日、突如故障したプリンター

canonMP520

一晩たっても機嫌は直らず

すねたまま・・・

このまま修理に出さないといけないかなぁと思いつつ

昨晩ブログを見て

「ちょっと見てみましょうか」

とおっしゃっていただいた

PC.ソフィアのhinakoroさんに最後の望みをかけ

プリンターを定位置から移動し

カフェスペースのテーブルで待機


午後2時過ぎ

約束通りhinakoroさんがご来店

「どうですか?」

との問いに

「いや~かくかくしかじか・・・」

と状態を説明しながら、とりあえずスイッチオン


ウィーン・・・・ガタガタガタ・・・ウィウィ



ん?何だか様子が違う・・・



直ってる!!!!!!!!!



昨日から何度も何度も電源を切っては入れ切っては入れ・・・

一向に機嫌が直らなかったプリンター君が・・・

hinakoroさんが来た途端に



神ですね

もはや理屈抜きに・・・・

「良くありますよ、こういうこと」

とhinakoroさん

ご本人は

「何もしてません」

とおっしゃっていましたが・・・きっと何かあるはずです

ありがとうございました




にしても

本当に助かりました

明日からまたきっちり働いてもらいます

これを機にメンテナンスもしっかりしようと思います

よろしくねプリンター君
奇跡の復活


同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 22:26│Comments(2)日記
この記事へのコメント
8月くらいから、3人の生徒さんがパソコン持って来ました。
調子がおかしいと・・・

でも、持ってきていただいたPC、電源入れると

「あれ~? なんで~? 動いてる!」
3人とも同じような言葉でした。

そして、今日4人目でしょうか。

私、何もしてませ~ん ("▽"*) アヒョ


今度、また調子悪くなった時には、「ドライバ」

最新のものにしましょうね。

っていうか、早く最新のものに・・・  (〃^ー゚)
Posted by hinakoro at 2008年10月21日 23:02
++hinakoroさん++
いや~何かありますよ絶対に!!!
ドライバ・・・早めに最新のものにしてみます
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月22日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡の復活
    コメント(2)