2008年11月03日

ありがとうございました

昨日今日と二日にわたって行った

SWEETS企画第3弾

本日無事終了しました

最終的に41名の皆さんにご参加いただきました

ありがとうございました


今回のSWEETSも大好評

コーヒーとの相性もばっちりでした


次回もお楽しみに



今日は企画とは別に

みやchanブロガーの

ともともさん

にご来店頂きました

以前ブログで紹介したカップを気に入っていただいていたようなので

そのカップでコーヒーを提供させてもらいました

ご来店ありがとうございました

これからもよろしくお願いします(^^)/



そんなこんなで1日を終え・・・

SWEETS企画も無事終了したのですが・・・

実は舞台裏ではちょっとしたハプニングが・・・


ハプニングの模様は

また後日お伝えいたします

今日は疲れたのでこのへんで・・・
ありがとうございました



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 23:17│Comments(4)日記
この記事へのコメント
SWEETS企画第3弾 たくさん来ていただいて
よかったですね。

ところで、舞台裏でのハプニング・・
 
もしかして、粉糖ひっくり返しました?(笑)
Posted by hinakoro at 2008年11月04日 08:46
++hinakoroさん++
今回のハプニングはちょっと質の違う・・・

SWEETS企画開催も危ぶまれるハプニングでした・・・

詳細はブログに書きたいと思います(^^)
Posted by はまchanはまchan at 2008年11月06日 16:26
SWEETS企画、見落としておりました。
で、又の機会を楽しみに・・・と
自分を励まし

前回購入いたしました豆、「手摘みの~」
私達好みのお味でした。

次は何時いけるかなぁーと、楽しみデス。

あっ、赤のハリオ、妻のお気に入りに
なっています!次回は、小生へのご褒美に
コーヒー豆の袋をと、考えております。

ので、宜しくであります。
Posted by 木林舎 at 2008年11月08日 10:41
++木林舎さん++
あ~残念です、次回は11月末を予定していますよ(^^)

お豆気に入っていただいて何よりです。

またのご来店お待ちしています。
Posted by はまchanはまchan at 2008年11月08日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(4)