2008年11月09日

グッと

グッと寒くなってきました



先日の立冬の日はどうしたことかと思いましたが

さすがに冬が近づいてる感じですね

コーヒーの美味しい季節ですよ皆様

身も心も美味しいコーヒーで温めて下さい


にしても

こう暑かったり寒かったりすると

体がなかなかついていきません



2,3日前から

ちょっぴりのどに痛みを感じます

もともと扁桃腺をよく腫らしていたので

気をつけないといけません


そういえば

インフルエンザの予防接種を受けなければ・・・

コーヒー屋にしろ、塾にしろ

人に接する仕事なので

毎年受けるようにしています

早く受けないと

接種してからしばらく時間がかかるんですよね

効くまでに

最低でも今月中に接種しに行きたいと思います

あ~注射いやだな~
グッと



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 22:40│Comments(4)日記
この記事へのコメント
そうでした。忘れてました。
最近、物忘れも多々あるような・・・

うちにも、受験生がひとり(娘)いるので、
いっしょに受けに行きます。

実は、ふたりいっしょだと安いんですよ^^;
Posted by hinakoro at 2008年11月09日 22:55
こんばんは☆ミ

先日はどうもありがとうございました。お心遣いに感謝致します。子供達に、音楽鑑賞教室の感想を書く宿題が出ています♪
(^人^)

寒暖の差がありすぎますよね。立冬の日は、半袖で過ごしてました(笑)

インフルエンザ予防接種の時期ですね。我が家も毎年受けてます。注射、苦手ですか?けっこう痛いですよね。息子が嫌がるので、説得するのが大変です(汗)

私も喉が痛くなりやすいです。乾燥にお気をつけ下さい。
Posted by たけ at 2008年11月10日 00:02
おはようございます。

昨日、嵐のように現れたT一族の父です(^^ゞ

大変、お騒がせ致しました。

今度は、静かに行きますね!

嫁が起きたら、一緒に昨日のコーヒー飲もうと思います(^_^)v
楽しみ~

では、本日もよい一日をお過ごし下さい
Posted by ひと吉 at 2008年11月10日 06:08
++hinakoroさん++
2人で行くと安いんですかぁ~知らなかった

誰か一緒に予防接種行く人を探そうかな(^^)


++たけさん++
こちらこそ、勝手に紹介させていただきました・・・ありがとうございます

うがいをしっかりとしようと思います


++ひと吉さん++
昨日はありがとうございました(^^)

コーヒーいかがだったでしょうか・・・遊びに寄らしてもらいますね
Posted by はまchanはまchan at 2008年11月10日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グッと
    コメント(4)