2008年11月22日

クリスマスに向けて

今日は

昔の教え子たちがご来店

コーヒー飲んでお喋りをしている中で

僕の店を飾ろうという話で盛り上がったようで

3人で隣の100円ショップへと旅立って行きました

15分ほどして

それぞれが選んだ一品をもって来てくれました


まずはこちら

サンタさんのポストカード





クリスマスに向けて





裏にメッセージが書けるようになっていて

飾ることもできます



次はこちら

クリスマスリース





クリスマスに向けて


 



100円とは思えません


で最後がこちら

雪の結晶っぽい飾り





クリスマスに向けて




ちょっとだけお店がクリスマスっぽくなりました


飾り終えてあーだこーだ話をしていると

もう一人教え子が何やら手に持って来てくれました





クリスマスに向けて




ポインセチア

ナイスタイミングです

やっぱりクリスマスといえばコレですよね(^^)


みんなの温かい気遣いに感謝です




さてさて

忘年会の参加者を大大募集中です

みんなで盛り上がりましょう!

詳細はコチラでご確認ください



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 19:35│Comments(2)日記
この記事へのコメント
嬉しいですねぇ。教え子さんたちに慕われてますね!&おそるべし100円ショップ。スグレモノ!
近いうちに見に伺います!
Posted by ゆみ子社長 at 2008年11月23日 00:53
++ゆみ子社長さん++
本当にありがたい限りです(^^)

ぜひ遊びにいらして下さい、楽しみにお待ちしています!
Posted by はまchanはまchan at 2008年11月23日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスに向けて
    コメント(2)