2008年11月26日

蜜蝋

蜜蝋













今日はみやchanブロガーの

プラウス・美穂さん

僕のお店で『蜜蝋教室』を開催されました

生徒さんはやはりブロガーの

雨里さんみみママ。。さん




コーヒーを飲んでいただきながら

約1時間半の作業

蜜蝋




とても素敵なクリスマスツリーが出来上がりました






蜜蝋





お二人とも楽しそうに作業をされていました


次は12月2日に開催予定

今後も定期的にされるそうです







さて、午後にはやはりブロガーの

ヒダカアヤさん

ご来店頂きました~


実は前から気になる存在だったヒダカさん

『過去とウソを洗い流す石鹸』

なんて、発想が素敵ですよね


最近、共通の知人がいることが発覚

ちょっとお客様が重なってしまい

ゆっくりお話できなかったのが少し残念でした

また遊びに来てくださいませ







さてさて

忘年会の日が少しずつ

しかし確実に

近づいてまいりました

皆様のご参加を心よりお待ちしています

ワイワイガヤガヤ楽しみましょう!

申込期限は11月29日(土)です

よろしくお願いします

詳細はコチラでご確認ください




同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
明日(20日)は・・・
メルマガ♪
白雪姫のクリスマス♪
SWEETS企画2010-12月
SWEET企画 11月
SWEETS企画《アップルパイ》
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 明日(20日)は・・・ (2011-02-19 17:28)
 メルマガ♪ (2011-02-14 15:58)
 白雪姫のクリスマス♪ (2010-12-14 18:48)
 SWEETS企画2010-12月 (2010-12-07 19:06)
 SWEET企画 11月 (2010-11-12 19:02)
 SWEETS企画《アップルパイ》 (2010-10-08 18:27)

Posted by はまchan at 21:37│Comments(5)店舗情報
この記事へのコメント
お世話になりました♪
次回は、角松の予定みたいです^^
忘年会その日は・・・・とお話するつもりがすっかり忘れて今気が付きました
新年会には、参加したいです。その時はよろしくお願いします
Posted by 雨里 at 2008年11月26日 22:39
今日もありがとうございました♪
ヒダカアヤさんがいらっしゃったんですね〜!!
お会いしたかった…

本日のコーヒーもバッチリ美味しゅうございました(・∀・)b
また宜しくお願いします☆
Posted by プラウス・美穂プラウス・美穂 at 2008年11月26日 23:08
こんばんは~
今日はお邪魔しましたー
美味しく、楽しい時間を過ごさせていただきました。

今度はどれ飲もっかなー^^
Posted by みみママ。。 at 2008年11月27日 00:28
素敵なツリーですね(^^)
先日 はまchanさんのお店の前を通りました!
ここかぁ~ って確認しときました(^_-)☆
そのうち お邪魔しま~す^^

忘年会は ちょっと行けそうにないです(;_;)
とーっても 行きたかったんですけど・・・(泣)
またの 機会に参加させていただきますm(__)m

ほんとに 行きたかったんですよ~>_<
Posted by あいここ at 2008年11月27日 08:24
++雨里さん++
こちらこそありがとうございました(^^)

忘年会・・・残念ですが、次の機会によろしくお願いします


++プラウス・美穂さん++
お疲れ様でした~(^^)

昨日淹れたコーヒーはブラジル産の『アカイヤ手摘み完熟』という豆です

2日、お待ちしていま~す!


++みみママ。。さん++
昨日はありがとうございました~(^^)

昨日はペルーを飲まれたので、覚えておいて下さいませ♪


++あいここさん++
そうねんですね~立ち話だけでもどうぞ気軽に立ち寄ってください(^^)

忘年会、残念ですが、新年会で、ぜひ!!!
Posted by はまchanはまchan at 2008年11月27日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蜜蝋
    コメント(5)