2008年11月28日

ルヴァンのパン

今日は久しぶりに

自然派 パン工房 ルヴァン

のパンを買ってきました

ルヴァンさんには僕の焼いたコーヒーを置いてもらっていて

午前中に配達で寄ったついでに・・・

今日は二つのパンをチョイス





ルヴァンのパン




右がチーズパン

左は・・・何だったっけかな~

たしか、バターブレッドだったような・・・


リンゴの入ったやつも好きなので

それと悩んだ末にこの二つを選びました


ルヴァンさんはとてもこだわりをもったパン屋さんで

天然酵母・国産小麦・自然塩

を使用


優しい味ですが

噛めば噛むほどに味が出てくる感じのパンです


種類も常時10種類くらいはおいていると思います

お勧めのお店なので一度どうぞ


温めて食べると美味しさ倍増するそうなので

今から、トースターで温めて

コーヒーと共に頂こうと思います



ルヴァンさんの住所・電話番号です

宮崎市昭和町194-2

0985-20-4010






忘年会

とりあえず明日が申込締切です

皆さんの参加お待ちしています\(^^)/

詳細はコチラでご覧下さい



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 19:41│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ふふふっ。
左はバターリッチですよ♪
忘年会・・・一人で行こうか子供を預けて行こうか悩んでいるところです。
ああ~どうしよ~
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2008年11月28日 22:37
++しのぶさん++
さすが常連さん!

忘年会はとりあえずしのぶさんは参加ということで・・・子供さんは、はっきりしたら教えて下さいませ(^^)
Posted by はまchanはまchan at 2008年11月29日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルヴァンのパン
    コメント(2)