2008年12月01日

繋がりと広がり

今日の午前中

まなべる薬局

へお邪魔してきました


実はまなべるさん

今日、みやchanブログデビューされたんです


で、僕が伺ったのは

今週末からまなべるさんで行われるイベントの打ち合わせのため


僕のコーヒーを使って頂けるということで

お話をしに行きました

どんなイベントをするかは

近々まなべるさんのブログに書かれると思うので

チェックしといて下さいね



まなべるさん

調剤薬局なんですが

イベントとかしちゃうんです

面白いでしょ?

オーナーもとてもユニークな方です

ちょっと注目すべき調剤薬局さんですよ

目が離せません(^^)




昨日は、やはりブロガーの

PCパートナーズさん

にご来店頂き

やはりこれまたブロガーの

二輪舎さん

へのお土産にとコーヒー豆を購入いただきました

ありがとうございました


二輪舎さんにも喜んで頂けたようで

嬉しい限りです



色々な形で

僕の焼いたコーヒーが広がってくれると

こんなに嬉しい事はありません


少しでも多くの皆さんに喜んでもらえるコーヒーを目指して

気合入れて頑張ろう!

繋がりと広がり



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 22:52│Comments(4)日記
この記事へのコメント
おはようございます(^o^)

なんとな~く、のぞいて見て
びっくり
   ビックリ \(◎o◎)/

大々的に、紹介していただき
ありがとうございます<(_ _)>

また、うかがいま~す!
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2008年12月02日 06:48
++まなべる八吉さん++
おはようございま~す(^0^)

大々的なんてとんでもないです。

よろしくお願いしま~す♪
Posted by はまchanはまchan at 2008年12月02日 11:02
着実に輪が広がってますねo(^-^)o
KAZUNも,また行かせて頂きますのでヨロシクですo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年12月02日 21:13
++KAZUNさん++
ありがとうございます。

またSWEETS企画もしますんで、お楽しみに(^^)
Posted by はまchanはまchan at 2008年12月02日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
繋がりと広がり
    コメント(4)