2008年12月23日

イマイチ

何だかイマイチなんですよね

体調が悪いわけではないんですが

気分が乗りません


年賀状も作り始めたんですが

中途半端で放置状態


ブログも書く暇が無かった訳じゃあないんですが

それこそあまり気が乗らず

2日ほど書きませんでした

今日もこうして書くまでに

パソコンの前で20分位ボーっと

何書くかなー

今日も書くのやめようかなー

なんて考えたり



何となく停滞気味です



まあ、今日はゆっくり寝て

明日から気分一新

年末まで駆け抜けたいと思います






只今お店では年末セール中です!!
イマイチ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 20:21│Comments(3)日記
この記事へのコメント
人間、波がありますもの。
ビックウェーブの時もあれば、さざ波の時もあるし。。。
そんな時普通なら「美味しいコーヒーでも♪」なんでしょうが、
さすがにコーヒーのプロに「コーヒー飲んで気分転換」なんてとんちんかんな事…書いちゃいました(笑。
Posted by 三十路女三十路女 at 2008年12月23日 20:42
たまには
気分転換しましょう。
Posted by ヒーボ at 2008年12月23日 22:34
++三十路女さん++
ありがとうございます

コーヒー飲んで気分転換しながらやってま~す



++ヒーボさん++
そうですね~

気分転換して、気分一新頑張ります
Posted by はまchanはまchan at 2008年12月24日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イマイチ
    コメント(3)