2009年01月22日

ビジネスの食卓初参戦

昨日は


第2回ビジネスの食卓


に参加してきました


初めてお会いする方も多く


とても良い機会になったと思います



今後どういった方向に進んでいくのか


多くの可能性を秘めた会だと思います


昨日新たに得られた縁を大切にしたいと思います




終了後は


ふとした流れから


6名の参加者が僕のお店でコーヒーを飲みながら


さらに熱いトークを展開


ん~面白いな~皆さん



本当に個性全開で


楽しい時間を過ごしました




皆さんありがとうございました


そしてこれからもよろしくお願いします


楽しい事を一杯やって行きましょう♪
ビジネスの食卓初参戦



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 22:34│Comments(12)日記
この記事へのトラックバック
昨夜、みやchanの主催で行われたビジネスの食卓へ行ってきました。ビジネス関係者が集まって食事をしながら仕事の事などを話せる異業種交流会でした。その中で花ふぶき一座の座長 若奈...
ビジネスの食卓【宮崎県のはんこ職人が書く気まぐれ日記】at 2009年01月23日 08:26
この記事へのコメント
そうですね~
企画ものでの交流会

みやchanブロガー同士での交流会

は、大切ですよ。
これぞ、縁ですから
Posted by ヒーボー at 2009年01月22日 22:39
昨日も美味しい珈琲をご馳走様でした

 ホッとしました(*^^*)
Posted by てんてんてんてん at 2009年01月22日 22:41
次回は体調を整えて参加したいです^^
コーヒーって気管支喘息にいいんですか?
Posted by 雨里 at 2009年01月22日 22:53
昨日はおつかれさまでした。

私も癒されに

美味しいコーヒー飲みに行きますねぇ。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月22日 23:06
次は新年会ですかね?

また美味しいコーヒーとスイーツをよろしくですヽ(´▽`)/
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年01月22日 23:26
こんばんは(^o^)丿

なかなか行けないですが、
久々お会いできて良かったです。

これからも、よろしくお願いします!(^^)!
Posted by まなべる八吉まなべる八吉 at 2009年01月23日 00:09
いや〜めっちゃコーヒー美味しかったです。
すごいね〜〜))
近いうちにまたいきまーす!!
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年01月23日 01:50
先日はお疲れ様でした。
近い内に遊びに行かせて頂きます!!
Posted by munemune at 2009年01月23日 08:25
先日はありがとうございました
ぜひお店のほうに伺ってまたお話をさせていただきたいと思っております。
その時は宜しくお願い致します
Posted by ホテルメリージュ 中原 at 2009年01月23日 13:12
コーヒー、おいしかったですよ。また、飲みにいきますね。
Posted by わかな at 2009年01月24日 00:41
++ヒーボーさん++
本当に縁って大事ですよね~

ヒーボーさんともみやchanでの縁ですもんね(^^)


++てんてんさん++
コーヒーを美味しく飲んで頂いてありがたいです

足もみもチャレンジしなければ♪


++雨里さん++
体調はもどりましたか?

コーヒーの効用は様々な研究報告があります。1日3杯飲むと体に良いようですよ♪


++ちぇなおかしょーこさん++
は~い、何かに疲れたら癒やされに来てくださいね♪

モッフル食べたい・・・


++プラウス美穂さん++
はい、次は新年会で、アルコール入りでお願いします

つぎのSWEETSは何にしようかな~♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年01月24日 10:16
++まなべる八吉さん++
またゆっくりとお話したいですね~

イベントも楽しみにしております(^^)


++ひだかあやさん++
美味しかったですか~良かったです(^^)

色んな味を試してみて下さいね♪


++muneさん++
お隣の席だったのに、わかなさんたちの爆笑トークに気を取られあまりお話ができませんでしたね~(笑)

またの機会によろしくお願いします♪


++中原さん++
は~い、ご来店お待ちしております(^^)

色々と教えて下さい


++わかなさん++
ご自宅で淹れたコーヒーはどうでしたか~?

発送もしてますので、よろしくお願いしま~す♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年01月24日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビジネスの食卓初参戦
    コメント(12)