2009年01月29日

飛び込み!!!

今日の午前中は


とある勉強会にお店のスペースをお貸ししました


講師の先生と受講者が8名


コーヒーをお出しして、コーヒーを楽しみながらの勉強会です


ちょっとした勉強会にもご利用いただけますので
(基本的に平日の午前中又は夜です)


気になる方はご相談ください


で、勉強会も終わり


カップを洗っていると


一人の男性が入ってみえました


パッと見て「何かの営業の人かな?」


と思ったのですが


正解は、宮日新聞の記者さんでした


何でも、取材をさせて欲しいとの事


どんな記事かと言うと


・・・


実はあんまり覚えてないんですが


宮崎市内のお店の中から十数店をピックアップして記事にするらしい・・・


市内に数あるお店の中から選んで頂いたなんて


スゲ~




で、聞いた訳ですよ


『どこかでうちの店の事聞いてこられたんですか?』


って


そしたら何と




『飛び込みです』


いや、本心を言うと


『美味しいコーヒー屋があるって聞いてですね~』

とか

『素敵なお店があるって噂になってますよ!!』



てな答えを期待していたのですが(笑)






にしても~ラッキーですね~


よくぞ僕の店に飛び込んで頂きました


そんな訳で、2月11日の宮日に記事が載るそうです


眠そうな顔写真も載るみたいです
(本人は必死に良い顔をしたのですが・・・)


お楽しみに



こんな飛び込みいつでも大歓迎です


明日あたりCNNでも飛び込んでこんかな(^^)
飛び込み!!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 23:30│Comments(7)日記
この記事へのコメント
すごいですね~

宮日、楽しみにしてます。
Posted by mhdmhd at 2009年01月30日 00:06
でかしたぞ~

はまchanさん

来月の宮日

チェックします。
バンジャーイ
Posted by ヒーボー at 2009年01月30日 05:11
++mhdさん++
ね~ビックリです、こんな事もあるのかと(^^;)

顔写真が出るのがチト恥ずかしいですね~


++ヒーボーさん++
ありがとうございます(^^)v

チェックお願いします!
Posted by はまchanはまchan at 2009年01月30日 15:14
引き寄せましたね宮日さんを^^飛び込みですか(笑)
必ずチェックします~~~~
智色人講座はまchanにお願いしようかな4月から
詳しい話はまた、遊びに行ったときに♪
Posted by 雨里 at 2009年01月30日 17:37
++雨里さん++
呼び寄せました~何か匂ったのかな・・・

智色人講座、ぜひぜひ、お話を聞かせて下さ~い♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年01月30日 18:30
なにっ!
宮日ですと!

待ってます。
Posted by まぁ at 2009年02月01日 00:06
++まぁさん++
そんなに大した記事ではないと思いますけど・・・

読んでやってくださいませ(^^)
Posted by はまchanはまchan at 2009年02月01日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛び込み!!!
    コメント(7)