2009年02月03日

恐るべし

僕がやっているコーヒー屋は


平日は昼からオープンします


「じゃー午前中は何してんだ」


ということになるかと思いますが・・・


まあ時にはゆっくりゴロゴロしていることもあるのですが


基本的には


コーヒー豆の配達に行ったり


営業をして回っています


で、今日の午前中はと言うと


特に配達も入っておらず


時間が空いたので


気になっていた『エッシャー展』を観に


県立美術館へ足を運んでみました



結論から言うと


行って良かったです


はい


メチャクチャ素晴らしかったんです



まあ、行く前のエッシャーの印象と言えば


『だまし絵』の人


位のもので


見た事のないだまし絵が見れるのかな~


てな感じで行ったんですが


いや、凄かった


まず、エッシャーの作品はほとんどが版画なんですが・・・


その事実すら知らなかった僕


そしてまた


その技術たるや・・・


凄いの一言


木版で、光や球体を見事に表現していました


文章ではうまく伝わりませんが


もう一度、観に行きたいくらいです


2月8日までの展示となっています


まだ見ていない方、時間があれば


是非、足を運んでみて下さい


お勧めです
恐るべし



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 19:51│Comments(5)日記
この記事へのコメント
でしょでしょー!!
私も行って良かった〜、また行きたいっ!!
って思いましたもん。

あれ、みんな行った方がいいと思う(笑)
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月03日 20:02
ハイソモーニングだなぁぁ!

俺もバイクフィットネスの延長に、何か目的があったら楽しいから、そんなハイソな楽しみもありだね。
Posted by ココチココチ at 2009年02月03日 20:44
初めまして(・ε・)ノ

柳丸町でコーヒー屋さんをされてるんですね!!
私もコーヒー大好きなので一度お邪魔したいです(´з`)
Posted by HideHide at 2009年02月04日 12:37
HAMASAKIさんも行かれましたか。

自分も気になってて、行ってきました。
だまし絵以外にも様々な作品があって、そのクオリティの高さに感動しました。
Posted by まぁ at 2009年02月04日 14:40
++プラウス美穂さん++
ね~絶対見るべきですよねあれはΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

滅多に買わない絵葉書なんかまで買っちゃいましたもん♪


++ココチさん++
ハイソって・・・ハイソサエティー(意味不)かなんかの略ですか(。´・ω・)ん?

にしてもチャリンコ、カッコイイですね~!


++Hideさん++
どーもー初めまして、コーヒー焼いてますよ~(´∀`人)

どうぞ、遊びに来てくださいね♪


++まぁさん++
おー行かれたんですね∩(´∀`)∩

いや本当に、感動もんでした!
Posted by はまchanはまchan at 2009年02月04日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐るべし
    コメント(5)