2009年02月22日

新年会御報告


新年会御報告











昨日はヒーボーさん幹事による新年会でした


結論から申しますと


楽しかったですね~盛り上がりました




さて


当初の参加予定は5名だったんです


しかも女性はまめしばさんお一人


そこで、PCライフサポートのアリミツさんに電話をし


「奥さんを連れて来ませんか~」


とお誘いしたところ


快諾頂き参加者が6名に


さらに


前日にカフェバー&に納品に行った時にたまたまその場に居合わせた


塗装屋のK君に


「ブログ読んでますよね~参加します?しますよね!」


と半ば強引にお誘いをし


参加者7名での新年会になりました


メンバーは


ヒーボーさん、KAZUNさん、まめしばさん、アリミツ夫妻、塗装屋K君、僕


正直、こいいいいいい~~~メンバーでしたね


当然のように超MCDでした





一次会はカフェバー&で


美味しい料理と美味しいお酒

新年会御報告


ヒーボーさん差し入れの都農ワイン

新年会御報告



忘年会に続くビンゴ大会も


お店の雰囲気にはイマイチ合っていませんでしたが


盛り上がり


楽しい時間を過ごしました


で、2次会


アリミツ夫妻は1次会まで・・・のはずが


奥様、結構楽しんで頂けたようで


一緒にGO


2次会はライブスナックDanへ


初めてお邪魔するDan


昨日は『大和魂』さんのライブの日


長渕剛の曲を中心に熱唱!!


メチャクチャ盛り上がり


何と僕らも生演奏をバックにこれまた熱唱!!!

新年会御報告


その場に居合わせた別のお客さんと


井上陽水の話で盛り上がったり


吉田拓郎の話で意気投合したり


ただのカラオケスナックでは味わえない


濃密な時間を過ごしました


ふと見ると


騒ぐみんなを見守るまめしばさん


チョ~ご満悦な表情の酔っ払い気味のアリミツさん


その様子を優しく見守る奥様


拳を固く握りしめて吠えるKAZUNさん


「ギターってカッコイイ」と繰り返し繰り返しつぶやく塗装屋K君


楽しそうに箱(楽器?)を叩きまくるヒーボーさん



みんな、それぞれ良い時間を過ごしていたようです



2次会を終え解散


なかなか充実した新年会でした


参加した皆さん


カフェバー&さん


ライブスナックDanさん


ありがとうございました


今回参加できなかった皆さんも


何かの機会に一緒に盛り上がりましょうね♪



 

HKD


毎回大好評のSWEETS企画、参加者募集中です

詳細はコチラ

今回はenaプリンさんとのコラボですよ~

皆さんの参加をお待ちしてます♪
 



 

 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 19:14│Comments(9)日記
この記事へのコメント
吠えすぎて喉がガラガラのKAZUNです(笑)
昨日はお疲れ様でした。本当めちゃめちゃ盛り上がりましたね!

人それぞれの楽しみ方で満悦して本当よかったですo(^-^)o

はまchanさんも吠えてましたよ(笑)
Posted by KAZUN at 2009年02月22日 19:35
昨日は、お疲れ様です。所々、サポートして頂き誠にありがとう御座います。
二次会弾けてましたね~
歌も上手いし最高潮で有りました。女性の方々は、凄く楽しいっとおしゃって下さいましたし正直ホッとしとります。一時は、中止も考えてました。御参加下さいました皆様方には、感謝して降ります。
自分が叩いてた箱物の楽器は、名前忘れましたが…(すんません)

次回の企画は‥

計画中です。

やります。
Posted by ヒーボー at 2009年02月22日 20:02
ちょー参加したかったのに・・・行けずにすみませ~ん(≧≦)
お会いしたいメンバーばかりだったようですけど・・・(;_;)

ヒーボーさんが”叩いてた箱物の楽器”というのは、
「カホン」のことではありませんか?
ひとつでドラムセットにも負けず劣らずの楽器ですよね。

はまchanさま、あわよくばと思っていたSWEETS企画、
3/1に子どものバレーが入ってしまい、しかも最後の試合なので、
今回も涙をのむことになりそうです。
平日(土曜含む)は行き着いた頃には閉店ですしね(>_<。)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年02月22日 20:40
楽しかったようですね!!
次回は是非参加したいです(●´艸`●)
Posted by HideHide at 2009年02月22日 20:42
楽しかったみたいですねぇ~
私も娘を連れて強制参加しようと思ったんですが、パソコンは壊れるし、風邪までひいてしまって行けませんでした(*/□\*)
次回は是非行きたいな♪
Posted by ゆずっこ at 2009年02月22日 20:45
++KAZUNさん++
どうもお疲れ様でした~(^^)

僕は、吠えていたと言うより、叫んでました(笑)


++ヒーボーさん++
幹事お疲れ様でした(^^)

盛り上がってよかったですね♪


++ま~ぼさん++
なかなかお会いできませんが・・・気長にお会いできる日を楽しみに♪

かほん・・・さすが音楽家ですね!


++Hideさん++
は~い、何かの時は一緒に盛り上がりましょう!

お手柔らかに、よろしくお願いします♪


++ゆずっこさん++
お風邪の方はどうですか~お大事にして下さい

次回は是非、参加の方向で・・・お願いします♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年02月22日 21:13
昨夜はお疲れ様でした。。。
御配慮とってもありがたかったです。。。
ありがとうございました~^^
今度はお店にお邪魔させて下さいね。。。
歌とってもお上手で素敵でした~♪
Posted by まめしば at 2009年02月22日 22:59
コーヒー豆のように 楽しくはじけて良かったですね!
ホントにありがとう御座いました!近い内コーヒー頂きに伺います!
ヒーボーの叩いていた楽器は ま~ぼさんのよみ通り「カホン」でした!
Posted by Danマスター at 2009年02月23日 13:56
++まめしばさん++
いえいえ、楽しい会になって良かったですね~

今後もよろしくお願いしまーす♪


++Danマスターさん++
どうも、お騒がせいたしました~楽しかったです♪

とても素敵な空間で、癖になりそうですね(^^)
Posted by はまchanはまchan at 2009年02月23日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会御報告
    コメント(9)