2009年02月27日

美味しいですよ~♪

今日から始まりましたSWEETS企画


今回はenaプリンさんにお願いしています


早速今日から楽しんで頂いています


今日は気になる内容を・・・



今回のSWEETSはコチラ!!!!







美味しいですよ~♪





ちょっとご説明を


左手に見えますのが~ショコラプリンwithフルーツ


右手に見えますのが~スコーンwithソース


スコーンのソースは


金柑ソース
(日南産の金柑を使用)


ベリーソース
(甘ーい味わい)


白いソース
(名前不明・・・生クリーム+ヨーグルト)


を好きな組み合わせで楽しんで頂けます




美味しいですよ~


1日、2日ならまだ間に合います!!


ぜひご参加ください
(予約が必要です)


詳細はコチラから



同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
明日(20日)は・・・
メルマガ♪
白雪姫のクリスマス♪
SWEETS企画2010-12月
SWEET企画 11月
SWEETS企画《アップルパイ》
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 明日(20日)は・・・ (2011-02-19 17:28)
 メルマガ♪ (2011-02-14 15:58)
 白雪姫のクリスマス♪ (2010-12-14 18:48)
 SWEETS企画2010-12月 (2010-12-07 19:06)
 SWEET企画 11月 (2010-11-12 19:02)
 SWEETS企画《アップルパイ》 (2010-10-08 18:27)

Posted by はまchan at 17:52│Comments(7)店舗情報
この記事へのコメント
 本日は、予約もせずに一人分追加をしてすいませんでした。
 次回も期待して待ってます。
Posted by kokoro at 2009年02月27日 23:40
今日は ありがとうございました^^
コーヒー めちゃめちゃ 美味しかったです!
また 寄らせていただきますね(*^^*)
Posted by あいここ at 2009年02月28日 17:52
今日は、有難う御座いました

美味しかったです。スイーツ企画毎回楽しみにしてますので次も、楽しみですよ~

限定発売の都農ワイン

お味は、如何でしたでしょうか
Posted by ヒーボー at 2009年02月28日 19:42
昨日はどうもご馳走様でしたo(^-^)o
とても美味しかったですよ♪
今日記事にしましたo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2009年02月28日 23:37
ご馳走様でした~。
すべてのソースをまんべんなく味見しました。爆
てげおいしかったです。
また、キャーキャーしにいきまっす。笑
Posted by せとな at 2009年03月01日 07:49
WEB上でははじめまして。
由布院の某珈琲店常連です。
昨日はいきなりびっくりさせてしまいました。

昨日出して頂いたのはこのショコラプリンですね。
甘いものには目が無いのでウマ~♪でした。

昨日持たせてくれたグァテマラ飲んでますが、美味しいよ~♪
ありがとね~
Posted by たつやん at 2009年03月01日 10:17
++kokoroさん++
いつもありがとうございます。

次回は何にしましょうかね~♪


++あいここさん++
ご来店ありがとうございました~♪

次の企画も是非ご参加くださいませ~


++ヒーボーさん++
都農ワイン・・・先日1本開けさせてもらいました~

甘くて、飲みやすかったですよ♪


++KAZUNさん++
いつもありがとうございます(^^)

次回もお楽しみに♪


++せとなさん++
きゃーきゃーでもギャーギャーでもOKですよ(笑)

あ、コースターが3枚売れましたよ♪


++たつやんさん++
わざわざのご来店ありがとうございました~♪

次は、奥様と・・・お待ちしてます
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月03日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいですよ~♪
    コメント(7)