2009年03月05日

ぬなぁぁぁぁ~

仕事が溜まりまくってます



今日はまだ、今からすべき事が


あれやこれや


ぬなぁぁぁぁ~
↑↑↑
これ気合のつもり



気合入れて頑張ります






ちなみに


確定申告の処理も遅々として進んでません


ふっ



なんとかなるさ






ではなく



なんとかするさ


の精神で乗り切ります
ぬなぁぁぁぁ~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 22:59│Comments(10)日記
この記事へのコメント
おっと、うちも確定申告しなきゃ!!
締め切りが近づいてますねぇ。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年03月05日 23:19
今日はありがとうございました。。。^^
確定申告頑張ってくださいね~!
Posted by まめしば at 2009年03月05日 23:34
あ~ 最近忙しくて、自分で淹れるコーヒーの味気ないこと…おいしいコーヒーと、息抜きできる時間が欲しぃでーす
Posted by マッキー at 2009年03月06日 09:17
春は何かと忙しいですね(^-^;
頑張って!
私も頑張って作品を・・・
持っていける日が来ると良いな(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年03月06日 11:10
確定申告、する?

しないとダメ?

申告が終わったら珈琲をいただきに参上いたします。ΣΣ
Posted by しぇこぱぱ at 2009年03月06日 12:20
私も事業を始めて、初めての確定申告です!!
もちろん(?)まだ何もしていません・・・
今日の夜から、終わるまで寝ない覚悟でがんばらなくては(>_<)

私も申告が終わったら、珈琲飲みに行きます!
(何度かお邪魔してるけど、わかっていただけるかなぁ~?)
Posted by M-ROSEM-ROSE at 2009年03月06日 12:51
なんとかしなきゃ(笑

お互い様なんですが〜♪

ムショ〜に コーシーが呑みたいですん

ぷもぉ〜〜〜〜〜〜〜(←気合いですん)
Posted by NiwAッス〜 at 2009年03月06日 13:53
先ほどは うるさいチビ子と一緒にお邪魔し 失礼しました♪
美味しそうな粉を購入でき、夜が楽しみっ( ´艸`)
帰りの車内もいい香りで かなーりご機嫌でした(*^^*)

今夜は早めにチビ達を寝かしつけ、美味し~コーヒー片手に
イベント準備に勤しみたいと思いま~す♪
またお邪魔しますね!
Posted by あんじぃ* at 2009年03月06日 16:03
たい星人が超楽しかったと!
ルンルンで興奮してました(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2009年03月06日 17:09
++しのぶさん++
え!?しのぶさんも確定申告するんですか?

お互い頑張りましょう!


++まめしばさん++
こちらこそ、ありがとうございました~

ブログで紹介もできず、スミマセンでした^^;


++マッキーさん++
そうなんですよね~コーヒーって気持ちが味に出るんですよね

不思議なものです^^


++りあんさん++
は~い、のんびり待っていますんで・・・

忘れた頃にどうぞ(笑)


++しぇこぱぱさん++
終わりましたか~

終わりが見えそうで、ナカナカ見えません(><)


++M-ROSEさん++
え!?お店に来て頂いているんですか~どの方だろう・・・

今度はぜひ、お声をかけて下さい♪


++NiwAさん++
頑張ります、頑張って下さい(笑)

また、お待ちしてます~♪


++あんじぃ*さん++
うるさいなんてとんでもございません!

イベント準備、頑張って下さいね♪


++たなまちさん++
良かったです~これからよろしくお願いします!

教えるのが、楽しみです♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月08日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬなぁぁぁぁ~
    コメント(10)