2009年03月07日

今日は・・・

今から、カッ達さん主催の会に


乗り込んでいきます


『確定申告』





頭から取っ払って


せっかくなんで、楽しもうと思います


さよなら『確定申告』




また明日会おうね♪
今日は・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 19:19│Comments(9)日記
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした♪
笑いすぎましたけど、楽しかったですね〜^^
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月08日 11:37
あなたたち2人は、深い意味で名コンビですよ(^_^.)
Posted by ココチココチ at 2009年03月08日 12:46
お疲れ様でしたぁ~~♪
ってか・・・沙夜ちゃ~~ん・・・
かなり叩いてたっしょ!はまchan。。。(-c_,-。)プッ
これからも・・沙夜ちゃん、はまchanの席は決まりだねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by カッ達? at 2009年03月08日 13:19
確定申告・・・・・


確定申告!!

思い出したぁ~~~~~?笑
Posted by カッ達? at 2009年03月08日 13:20
執事さん(勝手に命名)お疲れさまです~☆
きのう叩かれすぎて確定申告の数字飛びませんでしたぁ??
あ、私もしなきゃいかんかった。。思い出しました(;´д`)トホホ…

お店では見れない、はまchanさんの腹ぐろ。。。いやいや
おもしろい所が見れて楽しかったですよ~♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月08日 14:03
昨日はおつかれさまでした♪
楽しい時間過ごせてよかったです(^○^)
豆もありがとうございます。。
近々感想コメ入れますね(*^0゜)v 

  カッ達 スタッフ O
Posted by カッ達? at 2009年03月08日 15:01
昨日はお疲れ様でした☆

ほんっと芸達者ですよねぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
まだまだ 引き出しがありそうで
楽しみだわ~ (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
Posted by hitomihitomi at 2009年03月08日 19:50
こんばんは

コーヒー屋さん…なんですね
私はどちらかと言うと“Tea派” 色んな茶葉を購入しましたが、好きな割にあまり香の強い物や個性的(?)な物がダメで…好きなのはフツーに“ダージリン”なぁんだぁ…でしょ

旦那が凝り性な人で新婚時代は毎朝サイフォンでコーヒーを煎れ香を楽しみながら飲んでいました

また最近自分のお店で煎れてみたくなってサイフォンを購入毎朝…ダバダァ〜(古いですか)

豆はネットで購入していますが…今度、はまchanさんのお店にお伺ってお勧めのコーヒーを教えてくださいね

初コメントで厚かましくてすみません
Posted by tomo at 2009年03月08日 21:26
++沙夜様++
昨日はどうもお疲れ様でございましたでございますです^^

右手、腫れてないですか・・・僕は後頭部が腫れています・・・・生まれつき(笑)


++ココチさん++
いやいや、めっそうもございません^^;

名コンビだなんて、もったいない(笑)


++カッ達さん++
そんなの勝手に決めないでくださ~い!

確定申告も忘れないでくださ~い!!


++Uh*さん++
お店はね、接客業なんで、失礼のないように・・・猫かぶってます(笑)

昨日の感じが、普段通りですね・・・イジられキャラじゃあ無いですけど・・・


++Oさん++
珈琲豆ありがとうございました、プリンと一緒にどうぞ(笑)

今朝、ご実家のお店、確認いたしましたよ♪


++hitomiさん++
楽しかったですね~そして美味しかったですね~梅

次はどんなのが見たいですか~皿回しとか(笑)


++tomoさん++
はじめまして~ぜひ、何でも聞いて下さい!

紅茶も奥が深いですよね~♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月08日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は・・・
    コメント(9)