2009年03月09日

お知らせと自転車

まずはお知らせを


3月10日(火)と3月11日(水)


は都合によりお店をお休みいたします


また、3月12日(木)は13:30からの営業


となりますので、よろしくお願いします



HKD



最近、10年ぶりくらいに


自転車に乗り始めました


運動不足解消とエコと経費削減のために


先週の金曜日


ちょっと風は強いけどよく晴れた日に


ちゃりで配達に行きました


いや~気持ち良いですね


風を感じながら


景色を楽しみながら


車に乗っていたら、全然気付かないものに気付いたり


こぐのに集中しすぎて


一か所、大幅に通り過ぎたりもしましたが(笑)


Uターンも手軽にできるし


ちなみにチャリは


一見、普通の自転車に見えますが
(カゴもついてるので)


マウンテンバイクのギアを搭載してます


まあ、解りやすく例えるなら


マーチにポルシェのエンジンつんでる的な
↑↑
解りにくいし、ウソくさい・・・ちと大袈裟



まあ、結局のところ


自転車最高♪






三日坊主になりませんように・・・
お知らせと自転車



同じカテゴリー(店舗情報)の記事画像
明日(20日)は・・・
メルマガ♪
白雪姫のクリスマス♪
SWEETS企画2010-12月
SWEET企画 11月
SWEETS企画《アップルパイ》
同じカテゴリー(店舗情報)の記事
 明日(20日)は・・・ (2011-02-19 17:28)
 メルマガ♪ (2011-02-14 15:58)
 白雪姫のクリスマス♪ (2010-12-14 18:48)
 SWEETS企画2010-12月 (2010-12-07 19:06)
 SWEET企画 11月 (2010-11-12 19:02)
 SWEETS企画《アップルパイ》 (2010-10-08 18:27)

Posted by はまchan at 23:26│Comments(9)店舗情報
この記事へのコメント
もしかしてあのチャリですね。
そうですね車とチャリでは‥!全然違いますもん

運動不足解消には

持って来いです。
Posted by ヒーボー at 2009年03月09日 23:30
マーチにポルシェ・・・全く想像も出来ない私です。

自転車良いですね(^_-)  これからが風を切って走る最高の季節ですよね!私も出来ることなら自転車通勤したい!!!

でも・・・車で片道40分(>_<)   年齢と体力を考え。。。あきらめています。

                                良いなぁ“チャリ”
Posted by tomo.bar-b at 2009年03月10日 07:39
は、本当にステキですよね

見える景色に心地よさ最高ですね

春になると、を楽しめますよね
Posted by K@I-☆ at 2009年03月10日 07:41
++ヒーボーさん++
そうそう、この間お店に置いていたやつですよ^^

運動不足解消・・・頑張ります!


++tomo.bar-bさん++
これから、5月くらいまでは最高でしょうね♪

少しでも乗るように心がけます^^


++K@I-☆さん++
ですね~季節を肌で感じられますね^^

桜の楽しみな季節だ~♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月10日 10:14
そう 言えば!
この間も 自転車 でしたね^^

良い心がけ です!
  ↑
って 威張って私が言うな!って話しですが^^;
私は ダメですね~・・・

エンジンついてないと。。。 どうも・・・
だってぇ~ 疲れるんですもん(笑)
 
Posted by あいここ at 2009年03月10日 10:31
++あいここさん++
いやいや、そういう人に限ってハマるかもしれませんよ♪

どうですか、今春、ママチャリデビューなんて^^
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月10日 13:10
ん~。。。
考えておきます(笑)
Posted by あいここ at 2009年03月10日 16:10
ちゃりかーヾ(*´U`*)ノ。+.。


最高ですよねえ(´∀+`)y

まあ私は、先生よりも若いので!!(((笑

いっぱいちゃりに乗ってますよん♪♪~

先生も もおっと鍛えて下パイ・・・


てか配達もしてるんですねえ!

驚きですッッ!!

知りませんでしたあー;;;))
Posted by 塾生☆彡 at 2009年03月10日 22:13
++あいここさん++
考える前に行動あるのみです!

なんて言う僕も、この日以来乗っていません^^;


++塾生さん++
だよね~中学生はチャリがすべてだしね^^

僕も負けないように鍛えます!
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月13日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせと自転車
    コメント(9)