2009年03月14日

激安!!!

激安!!!










けっこう前の話になりますが


H&Hブレンドでお世話になっている


hana hairさんに初めてお邪魔したとき


素敵なバックを発見しました


そのバックは、スタッフさん達の使わなくなった古着何かと一緒に飾って売ってあったんですが


一目見て、気に入ってしまったんです♪


そのバックがコチラ




激安!!!





写真ではイマイチ良さが伝わりにくいかもしれませんが


良いんですよ~可愛い感じだし


で、やっぱり気になるのはお値段ですよね~


いくらだと思います?


いやね、手触りとか、つくりとか


安っぽい感じはしないんで


けっこうするだろう―な


って思ってたんです


状態も良いし




200



え?



$200




じゃーありません




¥200




だったんです



基本、優柔不断なので、けっこう悩める青年なんですが


即決ですよ、即買い


ゲットしちゃいました




他にも、ちょ~お買い得品が並んでますので


hanaさんに行った時はチェックしてみて下さいね♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 20:58│Comments(7)日記
この記事へのコメント
コリャまじで激安ですね(/'O';)/
俺も即買いしてるかも!!
Posted by HideHide at 2009年03月14日 21:03
私も先日、あり得ない値段のパーティーバッグを見つけましたよ。
みみママ。。ちゃんと大騒ぎでした(笑)
次ぎにいったら何があるのかな♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年03月14日 21:25
好きそうな・・・・・豆バッグやな。。
Posted by ココチココチ at 2009年03月14日 21:52
はまchanさん、お久しぶりです(*^ ^*)/
なんだか、いい物GETしちゃったみたいですね。。
得した気分じゃないですか???
Posted by ようりん at 2009年03月14日 23:17
そこはなんと言うジャパネット?ww

価格は200えーん♪
安いw
Posted by まぁ at 2009年03月15日 13:38
++Hideさん++
でしょ~即買いですよね^^

他にも激安商品を多数取り揃えております(笑)


++プラウス美穂さん++
あ~はしゃぐ二人の姿が目に浮かぶようです(笑)

可愛いジャケットもありましたよ♪僕には小さくって断念しました・・・


++ココチさん++
豆バック・・・(笑)

確かに、フルシティーロースト位の色合いですかね♪


++ようりんさん++
どもども、お久しぶりです♪

ちょーお得感にひたりましたよ~^^
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月15日 13:39
++まぁさん++
ジャ〇ネットなら

さらに今なら、同じバックをもう一つ・・・(笑)いらんから、安くしてくれ~
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月15日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激安!!!
    コメント(7)