2009年03月15日

早起き♪

明日は早起きをして



ふふん




WBCを応援します!!!



てな訳で



今日は早く寝なきゃ♪
早起き♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 19:46│Comments(7)日記
この記事へのコメント
私は今日早起きして 
娘の遠足のお弁当作りしたので。。。

早く寝ます。(--;)

WBCは気になりますが。。。。
応援ははまchanさんにお願いします!

おやすみなさい(--)zzz
Posted by あいここ☆ at 2009年03月15日 19:55
明日からも、お勤め早起き一週間始まります。(いつもの事で有りますが
Posted by ヒーボー at 2009年03月15日 21:22
こんばんは☆  今日は大変お世話になりました(*^_^*) お店に伺うまでは(多分・・そうは見えなかったでしょうが、、、)すっごい緊張してて “用が出来て行けなくなった”と書き込みしようか・・・それとも 黙って“トンズラ”するか(>_<)  さぁ~どうする????? 今日行かなかったらずっと行けなくなるかなって。。人見知りな私ですがありったけの勇気を振り絞ってお店のドアを開けました(^_-) あっ!緊張すると超・おしゃべりになります。私(^_-)-☆
明日、コーヒーにはちと煩い友人がお店に遊びに来る予定なので(^_-)
水出しコーヒー・・・反応報告しますね♪ あれから車の中がコーヒーの香りでいっぱいになり気持ちよく西都まで帰れました。これからも“ちょい!おばちゃん”ですけどお付き合いの程宜しくお願いいたします(固いでしょ?コメント) 
本当にありがとうございました(*^_^*) お仕事頑張ってくださいね(^_-)
Posted by tomo.bar-b at 2009年03月16日 21:26
で?早起きできましたか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「コウメイ」を近々連れて行きます♪
Posted by りあん at 2009年03月16日 21:31
++あいここさん++
ばっちり、応援しました~^^

最後の良いところで中継が終わっちゃったので少し残念でした・・・次戦も期待♪


++ヒーボーさん++
ヒーボーさん朝が早いんですか?

頑張って下さい!


++tomoさん++
今日はありがとうございました~♪

勇気を出して入ってきていただいて、良かったです^^

コーヒー・・・気に入っていただければ嬉しいです


++りあんさん++
試合開始直前に、パチッと起きました(^^)v

コウメイ・・・楽しみに待ってます♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月16日 23:04
お疲れ様です 今朝はわざわざありがとうございました 早速…出来立てホヤホヤの“水だしコーヒー”一人でヒマしてる(今日…ヒマでした)私のお店に遊びに来た友人に“美味しいっちゃがぁ〜”ってポットからコーヒーを入れてあげて〜“どう?”って聞く間もなく“それ良いね” そっち ポットに一目惚れしたみたい私が今度プレゼントしちゃる(てな訳でまた買いに伺いますね) もちろん今日の天気は“アイスコーヒー日和”すっごく美味しいっておかわり?もちのろんでした先ずは御礼とご報告まで…
Posted by tomo at 2009年03月17日 18:33
++tomoさん++
早速の報告、ありがとうございます♪

美味しく飲んでもらえて、嬉しいです~~~!

解らないことは何でも聞いて下さいね
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月17日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早起き♪
    コメント(7)